アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒川良々さん。個性的な方でかなり気になるんですが、荒川さんが俳優になったきっかけや、「大人計画」に所属することになったきっかけを教えてください。もちろん本名ではないんですよね?

A 回答 (2件)

きっかけは知らないんですが、本名は荒川良友だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!そうなんですか!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/09 22:10

先週のいいともに出てましたね~


名前知らなかったんですけどいいともで覚えました。
良々さんの前は「荒川上手」だったらしいです。
上手(じょうず)が土手(どて)と間違われたりするので解明したらしいです。
なので本名では無いということだと思います。
ほんと個性的ですよね。
タイガー&ドラゴンに出ていた時落語家さんが出演していると聞いたので
荒川さんがそうだと思ってました。
一瞬でしたが「あさま山荘」の映画にも出てたんですね~
個性的でなにげに面白いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あさま山荘」はちょっと前に出てたということを知ったので、あらためて観てみました。なんだかイメージと違ってかっこよかったですー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/09 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!