プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
先日よりseesaaにてブログを解説し始めました。
でも、投稿したはずの記事が表示されません。
トップ画面に表示されないので、
日付やカテゴリからリンクしても改善ありません。
もちろん記事のステータスは、公開です。
どこの設定を変更したらよいか教えてください。

A 回答 (1件)

投稿後、再構築はしているのですよね?


マイブログ→デザイン→コンテンツで、「記事」の「表示するページ」と「配置」はどうなっていますか?
確認してみてください。
その部分が「全ページ」あるいは「トップページ」になっていなければ、トップページには表示されないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもコンテンツ内に、記事がないことに気づきました‥。
ご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2006/07/04 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!