幼稚園時代「何組」でしたか?

知人の奥様は社交的で素敵な女性です、結婚して子供も出来て真面目な主婦を勤めている。育児も
を楽しんでいるようです。料理が得意で毎日三食のレシピも皆違うらしいです。それだけでは無く専門性の高い技能を持っているようで単発的なお仕事も上手にやっている。
幼年時代から長年海外暮らした事があって性格も明るくって魅力的です、国籍関係なく交友範囲も広いです。
タダ唯一の悩みが男性からセックスと不倫の誘惑され時もあるようです、こんな時どんな撃退方法がありますか?
誘う男性達は結構有名な評論家・教授・弁護士・有名人ばかりです、この手あの手で誘ってくるみたくいです。
是非教えて頂ければ助かります。

A 回答 (6件)

davidさんとその奥様がどういった関係かがわからないのですが、、、

社交的で海外経験がある方なら、、、ためらわずに「NO」と言うのは容易い事だと
思うのは私だけでしょうか。

davidさんが男性ならそれは彼女の誘い文句だと思いますし、女性ならば
単なる自慢話にしか聞こえないのです。
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思いました。多分彼女は僕を少し誘惑したい気持ちがあった様です。

知人の奥様はあなたに直接 性的な悩みをあなたに相談してきたのでしょうか??あなたは女性ですか?男性ですか?もし、あなたが男性なら、知人の奥様は

あなたを誘っているんじゃないですか?

普通、こんな相談知人の奥様が 知人のあなたにするはずが有りません。“○○の奥様”って間接的関係で間接的言い方だと思いませんか?
あなたは、真剣にその人の性的相談を悩んでいるんですか?

あなたが女性なら、ただ単に知人の奥様は、「私には有名人のお友達が沢山いるの。皆 私を誘ってくるのよ。羨ましいでしょ?!仕事だって専門的知識があって凡人とは違うの。」って あなたに自慢しているだけのような気がするのは私だけでしょうか?だって、ほんとうに迷惑なら悩むことなく断れば良いんだし、社交的な人だったら、ソツなく断るのも上手ですよ。                   それでもしつこかったら、セクハラで訴えれば良いんだし。
知人の奥様、本当に困っているなら、ご主人に相談すれば100%解決する事ですよ。・・。それって知人の奥様の悩みじゃなく自慢話じゃないんですか?

ごめんなさい。私には あなたの様に知人の奥様の性的相談を受ける様な心の余裕は有りませんが、もし本当に真剣な相談だったら ご主人に相談する事を薦めたら
如何でしょうか?本当に迷惑だったら、セクハラで訴える手段にでることを薦めては如何でしょうか?有名人なんて知名度・信用を失うことが一番の恐怖だし それも女性問題なら尚更の事。週刊誌に大きく取り上げられますよ。
    • 0

1回や2回のお誘いではなく、断っても断っても誘惑されるのでしょうか。

ちょっとお断りするのとは違うので大変かと思いますが、きっぱり言えばいい話です。
その女性が断ると仕事に支障があるとかいう問題だとしても、プライドを持ったほうがいいです。
交友関係があるのでガンとして言うのって勇気があると思うけど、しつこい場合、しっかりと言ったほうがいい思いますヨ。
自分で言いずらいのなら、信頼できる方を通して「こんなことしないでください」と伝えてはどうですか?
だいたい、そんな男性って一体誰なんですかね(´_`)?
    • 0

余りピンとこないお話だと思いませんか?

「結構有名な評論家・教授・弁護士・有名人ばかりです」というのは作り話で
ひょっとしてターゲットはdavidさんのような気がしますが!
    • 0

既婚者は、一般的に魅力的な人が多いですねえ。

ま、少なくとも一人はこの女性でいい(一生をともにしたい)と思う男性がいるわけですから、(一事が万事というのは言い過ぎかもしれませんが)それだけの魅力があるのは当然でしょう。
 そういう人に言い寄る男性が多いのは理解できますが、誘う男性陣が有名人であれば、きちんとお断りすることで十分撃退できると思いますよ。
 断られても言い寄るような、そんなヤボはそういう男性としてはできませんから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実は僕も少し彼女に惚れてました。ヤボな男性になならなくて善かった。

好意をもって寄って来るのですから、奥様がはっきりNOと言えば断れるのではないでしょうか。

また、少なくとも誘いに乗ってくれる可能性が見出せるから誘うのだと思うので、そういう隙を全く見せない努力をするとか。
でも、それではせっかくの魅力が半減してしまうような気がしますが、悩みを解決したいのであればやるしかないですね。
    • 0