プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット上で、先日スペシャルドラマが放送されたHEROが映画化するという話を伺いましたが、本当なのでしょうか。
スペシャルドラマは、まだ続きがあるような終わり方をしたので、続編をやるのではと期待しているのですが、映画化の噂が事実かどうか定かではないので(連続ドラマとして復活の可能性もありますが)、質問させていただきました。
映画化はただの噂に過ぎないのか、ちゃんとしたソースがあるのか、何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

単なる噂です。

また連続ドラマとして
復活する予定はありません。スペシャルドラマ
として復活することはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、専門家さんからの情報なら確かですね…。
是非また復活してもらいたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/04 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!