アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋用の消臭剤って色々な商品が出てますが香り付き派ですか?無香派ですか?
簡単に理由も教えていただけると幸いです。

A 回答 (4件)

無香派です。


臭いを消す為に置くのに臭いを出してどおすんねん!
って思います。
私は臭いに敏感なのでそういう臭いは嫌いです。

臭いが欲しいならお香や自分の好きな香水でもふって置きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう捉え方もあるんですね~
ご回答どうも有難うございました!

お礼日時:2006/07/04 19:47

無香派です。


 香り付きの消臭剤や芳香剤は、香りが安っぽいうえに強すぎるので、頭が痛くなります。
 お香とかをほのかに漂わせたり、花とかの香りを楽しむことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにきついのあります。でもそんなに気になるほど匂わないのもありますよ^^
ご回答どうも有難うございました!

お礼日時:2006/07/04 19:45

香り付き派です。


好きな香りを香っていたいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに香りのきついのもありますよね^^
ご回答どうも有難うございました!

お礼日時:2006/07/04 19:44

私は無香派です!!


理由はただ単に料理の匂いと混ざるとくさいので…(-u-;香りつきも、最近はいい香りのものが出ているので悪くはないですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど^^家では台所の近くには置いてないのでその心配はありませんが、、ご回答どうも有難うございました!

お礼日時:2006/07/04 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!