プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MSNメッセンジャーで音声チャットしようとした時、相手から声は聞こえるのですが、こっちの声は相手に聞こえていません。
マイクのボリュームの調節の所が×マークになっているのですが、これが原因だと思うのですが、どこで設定を変えるのか分かりません。
(マイクは問題ないです)
一応アンインストールしてもう一回入れ直したのですが同様です。
環境は、OS:WINDOWS98,無線LAN→メルコAIR STATION WLS-L11GS-L,フレッツADSLです。
だれか教えてくださ~いm(__)m

A 回答 (1件)

ツール→オーディオチューニングウィザード


でいけるはず。

相手の声が聞こえるなら大丈夫だとは思うのですが、
たまにLANだとうまくいかないことがあるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいした。
マイクの設定は直りましたが、まだだめなようです・・
原因はやはりLANなんでしょうか?

お礼日時:2002/02/27 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!