プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女性です。
キタムラのお財布がすごくかわいいと思うのですが、
キタムラっておば様方に人気というイメージがあって、どうも手が出し辛いです・・・。
私の周りの同年代にはキタムラの商品を持ってる人は思い当たらないのですが、20代前半の私が持つのはどうなんでしょうか?
キタムラを持つ人のイメージとかってどんな感じなのでしょうか?
デザイン自体は好きなのですが、お財布ってその人のイメージにもつながるような気がしてブランドイメージも大事ですよね、慎重に選びたいものでご意見お願いします。

A 回答 (3件)

同じく20歳代前半の女です。


わたしは高校生の頃からキタムラのお財布&定期入れ&鞄を愛用しています。

個人的には「幅広い年齢層」というイメージです。
自分が親子三代で利用しているっていうのもあると思いますが。
以前に比べて若者向けのデザインがかなり多くなってきましたし、本店(というか元町内の全店舗)のスタッフも若い女性ばかりですよ。
わたしの周りにも利用者はいますし(いわゆるスーパーブランドに比べたら少ないですが)わたしのお財布も毎回換えるたびに評判も良いです☆
    • good
    • 3

つい先日30才になってしまった男です。


私の今の財布キタムラのですよ。
嫁とつき合っていた5年ほど前に
色違いのお揃いで買ったものです。
今でも2人とも使ってますが、
その当時は嫁も20代前半でした。
元町の店に行った時は、結構若い人も居ましたし
若い人向けっぽいデザインも商品もありましたし、
落ち着いた感じイメージはありますが、
おばさま向けブランドというイメージは
私は持っていません。
    • good
    • 3

私が神奈川県民ということもあるのでしょうが、キタムラというと、「横浜山手のお嬢様」というイメージがあります。


キタムラ本店も横浜元町にありますし。
まあ、もちろん年配の方も多く持ってはいるので、全体的に落ち着いたイメージですね。

でも、自分が「良い」と思うものを持てばいいんじゃないですか?
品物はとても良い物なので、私としてはお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まとめて失礼します。
大変遅くなりましたがみなさんありがとうございました!

お礼日時:2007/02/27 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!