プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡山県内からちょっと遊びに行くいい場所知りませんか?
できれば一泊して帰れるようなところを探しています。

A 回答 (1件)

誰と行くのかわかりませんが子供連れなら神戸の王子動物園(パンダが見れます)

そのあとちょっと足をのばして琵琶湖周辺はどうでしょうか?琵琶湖ホテルも新しくなったし今なら神社仏閣紅葉もきれいだと思います。明石になるのかなポルトバザール(アウトレットモール)に寄って帰るのもわるくないかも?
南なら高知。プロ野球ファンならいまキャンプやってるからおもしろいかも?
行き先でゆっくりしたいとか、人のいないところがいいとか、もっと詳しく何がしたいのかわかればいいのですが・・・?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほとんど諦めていた質問だったんですけど、
教えていただいて本当嬉しいです(*^。^*)
お恥ずかしい話あまり遠出をしたことが無かったもので旅慣れてないというか...
何がしたいとか何処に行きたいとか特に無いんです。
ただ、たまにはちょっと遠くに行って見たいなぁ~って思ったんですけど、何処に?ってカンジで...お恥ずかしい(*^^*)テレッ
近くにいいところないかなってカンジで質問してお勧めな場所があれば行ってみたいなぁと思っていたわけです。
出来れば人が多いところは苦手なので、静かなところがいいです。
一緒に行くのは彼氏と二人でです。