先日放送されたテレ朝の三竹占いSP(ホリプロ)のBGMとしてかかっていた音楽が非常に気になっています。

 私が聴いたのは
 ★クリスティナ・アギレラのBEAUTIFUL
 ★クイーンのWE WILL ROCK YOU
 の2曲で外人の子供がカバーしていました。

 歌声がとにかくかわいらしくて、曲は原曲のままアレンジは加わってない気がします。(強いて言うならカラオケ)

 この曲のCDが発売されているなら是非手に入れたいのですがカバーしているアーティスト名が分からず、検索もできません。

 何かご存知なことがあれば教えてください。
 よろしくお願い致します。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

わたしのもQueenの曲だけ収録のものなのですが、


Kids Will Rock Youというバンド?のアルバムかと思います。
こちらはフランス発の企画ものです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Z9 …

ちなみに私が持っているのは日本盤でもうすこしジャケもかわいいんですが。。。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/international/relea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変興味深い商品でした。
試聴ができなかったので、私の探していた音源か確かめることはできませんでしたが、ショップで探して是非聞いてみたいとおもいます。

お礼日時:2006/07/14 00:20

アギレラのほうはわかりませんが、"We Will Rock You"のほうはこれかもしれません。


http://www.queenz-s.com/system2004/main.php?sear …
イタリアで発売された企画物のようです。

参考URL:http://www.queenz-s.com/system2004/main.php?sear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速試聴してみたのですが、どうやら違うみたいです。
この曲もかわいらしくて好きなのですが、サビ以外は1人の子がずっと歌っていたと思います。
折角探していただいたのにすみません。

お礼日時:2006/07/13 23:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子供用アルミのお弁当箱

子どもの通う幼稚園では、冬になるとお弁当を保温器に入れて温めてくれます。
その際できるだけアルミのお弁当箱を、と言われているのですが、ウチの子はご飯をたくさん食べるので子供用に売られている楕円のお弁当箱では絶対に足りないです。

そこで質問ですが、子供用にもう少し大きいアルミのお弁当箱を売っている通販、HPなどご存知の方がいれば教えてください。

「ウチではこうしている」という話でも結構です。

Aベストアンサー

うちも子供用ではぜんぜんダメで、あれこれ試したのですが、結局、落ち着いているのは、二段重ねのアルミのお弁当箱の上部分で、大きさは、おおよそ縦8cm・幅18cm・深さ5cmのものです。これなら、通園かばんに無理なく入りました。
量的には、半分弱でご飯が150gほど入ります。仕切りをしておかずを入れています。深さがあるので結構入ります。(ちなみに今日は、フライ・ウィンナー・胡麻和え・きんぴら・パプリカの昆布和えを入れました。)
メーカーが分からないので申し訳ないのですが、確か、パッケージか売り場に、中学生向けのようなことが書いてありました。二段で使えば相当な量なので、深さのある方だけを使っています。スーパー ダイ〇ーで買いました。
参考になるでしょうか?

Aベストアンサー

2ちゃん情報によると、昨夜はREZ?(未確定)

Rezといえば
Underworldのアルバム『EVERYTHING, EVERYTHING』に収録されている曲
映画『バニラスカイ』にも使われています
参考URLで試聴できるので確認されたし(2000 - everything, everything )


また"REZ"違いでゲーム音楽の線もあり。その場合は↓
http://www.musicmine.com/release/details.asp?pid=0000000488

※REZで追っただけなので、まったく違っていたらごめんなさい

参考URL:http://www.v2records.co.jp/underworld/disco_album.html#s03

Qアルミ製のお弁当箱を子供に持たせると汁がこぼれませんか?

4月から幼稚園に通います。
お弁当をもたせますが、アルミ製のものにしたいのですが、カパっとふたをかぶせるだけですよね?
子供って走ったり、バッグを振り回したりするので、お弁当の中身の汁がこぼれそうで・・・。

プラスチィック製のお弁当箱は子供が上手にパッキンを合わせてふたをすることができません。練習すればいいのでしょうが。

お弁当箱どのタイプにしようか悩んでます。
みなさん、どうしてますか?教えてください!

Aベストアンサー

夫のお弁当箱をアルミ製にしたらよく汁をこぼしていたので、何か無いかと探していたら、パッキンではないのですが、ふたの裏側に貼るゴムを見つけました。
ただ単に1cm弱の幅のゴムなのですが、貼る事によって、容器部分の縁がふたの裏のゴムに当たるために、ふたをして止めるゴムをするだけでほとんど汁こぼれがなくなりました。
100均やホームセンターに売ってます。
専用のものでなくても、ゴム製で(弾力が無いとダメですから)、細い幅のものなら代用できますよ!

Qおは朝の占い時のBGMを教えてください

「おはよう朝日です」のペットと星占いのコーナーの時に
流れているBGMの曲名と歌手名を教えてください!

過去のものではなく、現在(2013年7月現在)流れている曲(洋楽)
について教えてください。

Aベストアンサー

曲名: Say You're Just A Friend ft. Flo Rida
 (セイ・ユア・ジャスト・ア・フレンド Feat.フロー・ライダ)
アーティスト: Austin Mahone (オースティン・マホーン)
http://www.youtube.com/watch?v=Po3h5nObU50

Q子供の遠足や運動会のお弁当は手作りそれともコンビニ?

友人が都会のほうに引越しをして、運動会のお弁当はコンビニで済ます親が多いことに大変驚いていました。遠足なども、コンビニで買ったものをそのまま子供に持たす家庭が多いそうです。
私の住んでいるところは田舎なのか、手作りでお弁当を作るのが普通でコンビニで済ませる家庭はみたことがありません。
あなたの周りはどうでしょうか?

Aベストアンサー

子供の運動会は園庭ではなく、電車かバスか車でしか行けない公共の、体育館で行うので、朝は係りなどがあれば、コンビにで買ってお弁当を持たせられません。しかたがなく冷凍チンかおにぎりは手作りですが、預かり保育などでコンビに弁当をそのまま、持たせたこともあります、反省すべき点かましれませんが、昔ほど運動会に集う家族も少なくなっているし、作るより買った方が安上がりかもしれませんし、現代事情と言うものでしょうか?

Q洋楽 有名な曲のカバー曲で良いものを教えて下さい

先日同じような内容の質問をしましたが、回答くださった内容が邦楽中心だったので、今回は洋楽に限定したいと思います。
オリジナルはなるべく有名な曲で、別のアーティスト(アマチュアでも構いません)がカバーしている曲です。
男女新旧、ジャンルなどは問いません。イチオシの曲を1ー2曲で構いません。(一曲をじっくり聴きたいので) 回答者様の想い入れのある珠玉の曲がありがたいです。
なお、その際その曲のどのような点がお好きなのか、回答者様独特のコアな感想でも構いませんので是非お聞かせください。

非常に面倒くさい質問ですみませんが、これはと思うものがありましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは~

#6、zenchang さんのお薦め曲、バッドフィンガーの「ウイズアウト・ユー」ですが
オーストラリアのバンド、エア・サプライのカヴァーも良いですよ
Without You - Air Supply
http://youtu.be/IjxEB-oM2WQ
バッドフィンガーの曲はシングル・カットもされなかったですが、良い曲は多くのアーティストに歌われていますね

「セイリング」 ロッド・スチュワート
Sailing - Rod Stewart
http://youtu.be/jQCMNXx8y6A
ロッド・スチュワートの代表曲ですが、オリジナルはイギリスのフォーク系デュオ、サザーランド・ブラザーズ・バンドです
Sailing - Sutherland Brothers Band
http://youtu.be/poDjuRlaNAg

「スタンド・バイ・ミー」ジョン・レノン
Stand by Me - John Lennon
http://youtu.be/O4_ghOG9JQM
オリジナルはベン・E・キングで1961年全米4位になって、1986年の同名映画の主題歌でも有名です
Stand by Me - Ben E King
http://youtu.be/lEzmzpoaKek

こんばんは~

#6、zenchang さんのお薦め曲、バッドフィンガーの「ウイズアウト・ユー」ですが
オーストラリアのバンド、エア・サプライのカヴァーも良いですよ
Without You - Air Supply
http://youtu.be/IjxEB-oM2WQ
バッドフィンガーの曲はシングル・カットもされなかったですが、良い曲は多くのアーティストに歌われていますね

「セイリング」 ロッド・スチュワート
Sailing - Rod Stewart
http://youtu.be/jQCMNXx8y6A
ロッド・スチュワートの代表曲ですが、オリジナルはイギリスのフォーク系デュオ、...続きを読む

Q何で、子供や旦那さんのお弁当を作るときは、冷凍食品を使ったり、前の日のおかずを入れたりするの?

何で、子供や旦那さんのお弁当を作るときは、冷凍食品を使ったり、前の日のおかずを入れたりするの?

Aベストアンサー

毎日、毎日、1人分以上のお弁当を作るのは大変です。

いちいち作るにしたって、時間は少なからずかかります。
おかずの数だけね。

その分、早く起きるか、遅く寝るかの2択。

お母さんだって、休みたいでしょうよ。サボりたいでしょうよ。

専業主婦でも、
旦那が働いてる時間、同様に、
1日中、家の掃除やら洗濯やら買い物やらを
1人で家族の人数分やるって仕事をしてるわけです。
けっこうな体力使いますよ。

そんでもって、3食毎回メニュー考えないと文句言われるとかだったら最悪。
報われません。


正直、お弁当くらい、手抜きでも許してあげなよ…と思います。
「お弁当」を作ってもらえてるだけ良いと思います。


食パンにハムとレタスとスライスチーズをはさんで、
ラップでくるんだものでも良いなら、
その日の朝で良いかもね……と思いますが。


……と、私は一人暮らしする様になって、
自分1人の分でも面倒だと思う事は多々ありますので、
つくづく、専業主婦の方、働くママ、
どちらの方でも素晴らしいと思うようになりましたし、

前日のおかずでも、冷凍食品でも、
「お弁当を作ってくれてたってことそのもの」に感謝の気持ちしかないです。

毎日、毎日、1人分以上のお弁当を作るのは大変です。

いちいち作るにしたって、時間は少なからずかかります。
おかずの数だけね。

その分、早く起きるか、遅く寝るかの2択。

お母さんだって、休みたいでしょうよ。サボりたいでしょうよ。

専業主婦でも、
旦那が働いてる時間、同様に、
1日中、家の掃除やら洗濯やら買い物やらを
1人で家族の人数分やるって仕事をしてるわけです。
けっこうな体力使いますよ。

そんでもって、3食毎回メニュー考えないと文句言われるとかだったら最悪。
報われません。


...続きを読む

Qおすすめの『洋楽の洋楽カバー曲』を教えてください!

はじめまして。

「レイ・パーカー・ジュニア」をカバーした、「Busted」による『Ghostbusters』
「Queen」をカバーした、「Sum41」による『killer queen』
「Buggles」をカバーした「The presidents of the USA」による『ラジオスターの悲劇』

などなど、有名洋楽の洋楽によるカバー曲でおすすめなのを教えてください。
どんなものでも構いません、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

I Love Rock 'n' Roll / Arrows~Joan Jett & the Blackhearts
The Loco-Motion / Carole King~Kylie Minogue
Twist and Shout / Phil Medley and Bert Berns~The Isley Brothers~The Beatles
A Hazy Shade of Winter / Simon & Garfunkel~The Bangles
She / Charles Aznavour~Elvis Costello
Cum On Feel the Noize / Slade ~Quiet Riot~Oasis
Roll Over Beethoven / Chuck Berry~ The Beatles

Q2歳の子供がいます。 保育園で週に2回ほどお弁当の日があるのですが、子供がおかずしか食べてくれません

2歳の子供がいます。
保育園で週に2回ほどお弁当の日があるのですが、子供がおかずしか食べてくれません。
おにぎりを小さめにしたりご飯の量を減らしたりするのですが、持って帰ってきたお弁当箱を見るといつもおにぎりだけ綺麗に残っています。
おかずの量が多いのでしょうか?
こういう経験がある方、教えてください。

Aベストアンサー

ご飯は必要ないかもしれませんね。2歳児なら今の状況は仕方無いでしょう。
何も食べていないのは問題ですが、おかずは食べているのであれば心配無用ですよ。

Q【洋楽】アメトーークで流れてた洋楽教えて【TV番組BGM】

昨日のアメトーークで
にんいくおかしを食べてる時にずーっと流れてた洋楽
10年か20年前ほどにあちこちで流れてた
すごくよく聞いた楽曲なんですが
分かりますでしょうか?
↓16:32~
http://goo.gl/MK4ZSM

Aベストアンサー

CJ Lewis - Sweets For My Sweet
https://www.youtube.com/watch?v=Upn_CsUZsp4


人気Q&Aランキング

おすすめ情報