プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私は貧乏なのでアナログ放送が終わるまで

今のTVで我慢しようと思っています。

みなさまはどうされますか?

A 回答 (12件中11~12件)

CATVがデジタルセットトップボックス、DVDレコーダーがデジタル対応なので、今はそれで十分です。


TVは今のものがまだ5年目なのでそのままです。
DVDレコーダー購入時に電器店の方に「(地デジ対応TVは)アナログ放送終了時にはもっと安くなりますよね。」と聞いたら「今よりよくなって今より安くなっている可能性大ですよ。」という答えが返ってきました。
主人はTVも買い換えたい素振りでしたので、上記のように店員さんに聞き「ほらー、今は買い時じゃないよ。」と止めました。
子供部屋のテレビ(21インチ)の方が先に寿命が来てしまいましたが、今はデジタルが必要ないのでアナログの液晶テレビにしました。
5年後は今リビングで使っているデジタル対応のDVDレコーダーを繋ごうと思っています。
    • good
    • 0

昨年買いました♪


うちはシャープのアクオスです。
大画面最高ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!