ロングラブレターに出てる池垣くんこと松本伸夫くんについて知ってる方がいたら、ぜひぜひ教えてください♪お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!

私もロングラブレター~漂流教室~を見て、
池垣くんのファンになりました★
で、私も調べてみたんですが、
「独立少年合唱団」という映画と、
大河ドラマの「葵三代~」にでてることしかわかりませんでした。
残念!でもこれだけでも。。とおもって!
知ってたらすみません!
でも私、「独立少年合唱団」っていう映画みたことあって、(偶然!)
松本伸夫くんがでてたなんて全然気付かなかったです!
もう一回みなおしてみようかな~と考え中。
ちなみに松本君は「合唱団員」みたいなかんじだと思います!
これからきっとファンも増えるだろうから、
プロフィールとか詳しいヤツ、期待しましょうね★
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ♪
回答、ありがとうございます~(≧∇≦)
私もいろいろ調べたんですが何にもわからなかったので、
すごくうれしいです。
早速見てみたいと思います。
ロングラブレターでも亡くなってしまって、
これから出てこないのかと思うと
ちょっと楽しみが減ったなぁ・・・と悲しく思ってたので・・・。
本当にありがとうございました!!