ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

本格的な夏を控えて、医療機関での脱毛を考えています。
東京で、安心&おさいふに優しいクリニックを探しているのですが、
なかなか決まりません。

有楽町にある『優愛クリニック』でキャンペーンをやっているようで、
気になっているのですが、どなたか体験者はいらっしゃいませんか!?

A 回答 (4件)

こんにちは。

6月にそのクリニックに行ってきました。
でも、私は他のクリニックで、脇、5回終了。ひざ下、2回終了。の状態だったので、比較になるかわかりませんが・・・。
当時、脇はもうほとんど生えてなくて、1,2本ででましたが、一ヶ月たって、太い毛は生えてきてません。(産毛は少し生えてる)ひざ下は、うーん、まだ生えてきています。前回よりは少なくなったかな?機械の種類は違って(前は、ダイオード)いましたが、足の太い毛根?に当たった時の痛さは同じでした。でも、終った時の患部をよく冷やしてくれたので、前回よりも、赤くはなりませんでした。・・・後は足だけなので、通ってみようと思います。

とりあえず、1回行ってみてはどうですか?1回しただけでもかなり変わりますよ!(やっぱり、最初が一番痛かったけど・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!他のクリニックである程度終了していて、足の脱毛は友愛に切り替えたということですか!?
私も脇は他のクリニックでやっていて、大変満足しているのですが、今回はビキニラインの脱毛を考えていて、そこのクリニックはビキニラインはお値段が非常に高いのです・・・涙
そこで、お値段が安い友愛に行ってみようかと考えているのですが、お店や看護士さんの雰囲気はどんな感じでしょうか?
また、カウンセリングはしっかりやっていただけるのでしょうか?
また質問になってしまいましたが、お暇の時にでも投稿してくれたらうれしいです!><;

お礼日時:2006/07/21 20:05

私は、この前、ここのカウンセリングに行ってきました。

私は、少し心配でした。というのも、カウンセリングしてくれた先生は、ただ、紙上の箇条書き注意事項と説明を読む程度で、ちゃんと人の顔をみて説明してくれませんでした。(男の先生だったからかな?)
又、私にとっては、初めての脱毛ですので、いろいろな質問をしたのですが、何かニヤケられている感じで、返答も馬鹿にされている感じでした。まあ、脱毛とは本当に簡単のようですので、私が心配しすぎているからかもしれないのですが。。。そして、結果がよければ何よりですけれども。。とりあえず、そのお医者さんは、「脱毛なんて、安ければ安い方がいい」と言っていました。価格がいいのは、本当に有難いです。でも、ちゃんとアフターケアもしてくれるところがいいですね。(そのことは、質問するのを忘れましたが。。。)
施術は、医者ではなくて、看護師さんだそうです。あと、扱っている機種も、去年いれた新しい型のダイオレーザーだそうです。(私が検索したあるクリニックのサイトでは、ダイオレーザーの方がアレキサンドライトレーザーよりも毛に反応しやすく効き目がいい」という情報も見たことがあります。)

貴方はもう行かれましたか?もし、そこで施術を実行されているのなら、ご感想をお聞かせください。良かったですか?
施術後は、その箇所をちゃんと冷やしてくれましたか?衛生的にはどうでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の投稿が遅れてしまい、大変もうしわけありません。。汗
実は、夏にカウンセリングに行ってきました。が、
脇の脱毛で通っているクリニックより説明も不十分で、先生の
雰囲気もあまりよくなかったので、やめてしまいました。
お役に立てず、申し訳ないです。

お礼日時:2007/12/01 01:32

お返事が大変遅くなりました。

もう通っているかな?
私が前に行っていたクリニックは、脇の値段は安かったのですが、膝下はとても高かったので、安いところを探して決めました。(電車賃をかけても安い。)
最初のカウンセリングは、医師の方で、丁寧に説明をしてくれました。(院長ではないと思います。)処置をしてくれた、看護師の方も、とても感じはよかったとかな?お店も割りと明るい感じ!?でした。6月から、2ヶ月経ってますが、まだまばらに生えてきています。・・・次は、9月に行こうと思います。(生えてきているのは、顔の電動産毛剃り用で、剃ってます。かみそり負けしやすいので・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こちらもお礼の投稿が遅れてしまい、申し訳ありません。
なんだかんだで今年の夏も剃って対処しました。そして、見事にかみそり負けしました・・・笑
でもカウンセリングもお店の雰囲気もいいようなので、やっぱり行ってみようと思います!!
来年の夏こそ苦労知らずになります!
ありがとうございました。^ー^”

お礼日時:2006/09/13 20:58

こんにちは。


私は西新宿皮膚科クリニックに行っています。
かなりリーズナブルだと思いますよ。

ご質問の内容とは違ってしまってすみません。
参考になれば・・・

参考URL:http://laser.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
西新宿皮膚科クリニックですね!
参考にします☆

お礼日時:2007/12/01 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!