こんにちは。2004年式のゴルフ4に乗っています。

新車で買ってから2年ほどなのですが、最近CDチェンジャーの調子が悪いらしく、全く読み込めません。

本当にたまーに読み込めたりする事もあるのですが、ほとんどの場合、6つのCD全てにおいてエラーになります。

ゴルフのの純正CDチェンジャーでこの症状が出た方はいらっしゃいますか?また対策法を教えていただきたいです。CDチェンジャー丸ごと全部買えるのは高いし・・・。

A 回答 (1件)

CDの信号を拾う部分のレンズ汚れが考えられます。

CDレンズクリ-ナ-をお試し下さい。ホ-ムセンタ-等で販売しています。(1000円位)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

早速レンズクリーナーで試してみたいと思います。