プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のチャットは一つの趣味のページに
集まって知らない人と会話する者ですが、
私は学校の友達と一対一で誰にも覗かれずに
チャットしたいのですが、
どこかを紹介していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

参考URLに行ってお互い決めたパスワードで入室すればすぐ始められますよ☆ご参考までに・・・



参考URL:http://peachfizz.com/secret/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/11 21:54

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。



最近ではチャットも3D化されています(o^^o)。広大なエリアであれば誰にも邪魔されませんよ(^-^)/。昼間などは特に人も減るのでお奨めです。下記過去ログを御覧下さい。

「3Dチャット情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891

それではより良いネット環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/11 21:53

1対1でリアルタイム会話をしたいのであれば、メッセンジャーソフトを使ってみたらどうでしょうか?


お互いにIDを教え合って時間を決めてネット上で待ち合わせすれば簡単に会話できますし、ファイル送受信もできますよ。

http://messenger.msn.co.jp/
MSN Messenger

http://www.jp.aol.com/aim/index.html
AOL インスタントメッセンジャー

http://messenger.yahoo.co.jp/
Yahoo!メッセンジャー

http://im.biglobe.ne.jp/
BIGLOBEメッセンジャー

上のようなソフトがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイル送受信もできることは非常に便利ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/11 21:49

MSNのメッセンジャーはどうですか?


2人とも登録すれば1対1のチャットができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/11 02:20

ICQやMSNメッセンジャー、Yahoo!メッセンジャーなどなどのインスタントメッセンジャーを使われてはいかがでしょうか?



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/So …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k_345さんありがとうございます。
実行させていただきました。

お礼日時:2002/03/07 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!