プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜に「運命の女」というエロティックサスペンスを見まして、結構興奮しました。そこで、他に不倫ものでおすすはないでしょうか?洋画で、不倫を扱っている映画を御願いします。

A 回答 (3件)

枯れているじゃん、と言われるかもしれませんがクリント・イーストウッドとメリル・ストリープの「マディソン郡の橋」が切なくて好きです。

べたかもしれませんが・・・

不倫というか・・・中年男性の恋ですが、アメリカン・ビューティのケビン・スペイシーの演技が忘れられません。切なくなってしまうのは何故でしょう。

「ユー・キャン・カウント・オン・ミー」は数年前のアカデミー賞候補になった姉弟の物語ですが、その中で姉が不倫をしているのがユーモラスに取り上げられていました。

あー、でもやっぱり「マディソン郡の橋」が私にとっては一番かな?
    • good
    • 0

官能的な不倫ものだと・・・



◆「白いドレスの女」('81年・アメリカ)
真面目な弁護士が白いドレスの女に夢中になり
事件に巻き込まれて行くお話で
今ではすっかりドスコイ姐さんとなってしまったキャスリン・ターナーですが
この頃はもっとスリムで色っぽかったです。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id11 …

◆「ことの終わり」('99年・イギリス、アメリカ)
これも結構官能的に描かれているのですが
チョッと宗教絡みのお話になっているので
そこら辺が面白く感じるかどうか分かれ目になってしまうかも・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006JOJN/25 …
    • good
    • 0

不倫ものとして 有名であろうものが


M・ダグラスとG・クローズの「危険な情事」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …
ですね。

あと 途中から相手男性が既婚になる、という点で
不倫?というのが「愛人/ラ・マン」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=102

サスペンスではないですが 不倫の王道
(旦那の許可のもと 性を楽しんでいたという点で)
「エマニエル夫人」シリーズ
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

不倫?というより 未婚でしたので 浮気…ですかね
「キリングミーソフトリー」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A