プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、群馬に住んでおります。
やしきたかじんの「そこまで言って委員会」を見たいのですがどうすれば群馬でも見ることができるでしょうか?
ぜひ御教え下さいませ。

A 回答 (2件)

現在群馬で放映されているかどうかは知らないのですが、「そこまで言って委員会」は現在の国内、国際状況もあってかなり視聴率が高く、地方局がどんどん放映を決定しているので、そのうちあなたのところまで行くかと思います。



それでも一日も早く見たいのなら、放映している地方の親戚か友人に頼んで録画するしかないですね。

ただ、たかじんが言うには東京ではとても放映出来る内容ではないらしいので(私もそう思います。すみません、私は毎週楽しんでいます(~_~;))、東京の親戚や知人に頼むという線はないと思ってください。

早く見ることが出来ればいいですね。結構なストレス解消になりますよ(あ、また自慢したかも(笑))
    • good
    • 0

関東近郊では難しいかもしれませんね(笑)


昨日の放送でも言ってましたが
「『放送する最初の条件として東京での放送はしない』とかって言う約束を読売TVの社長さんとした」
とのことですので#1の方が言うように段々
放送域が広がっては来てますが群馬まで届くかどうかは微妙ですよね(笑)

今のところは人に頼んで録画でしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!