アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

a-nationの1アーティストの唄う曲数ってどれぐらいですかね?
目当てのアーティストがちょっとしか唄わないのでは、行く意味ないので

A 回答 (2件)

1年目から毎年行っているので言いますが、多くても5曲位ですね。

それで2年目から行われている他レコード会社アーティストやavexだけど元々参加予定ではなかったサプライズアーティストは2曲か3曲しか歌わないです。

ちなみにNo.1の方の言うキャリアの長いアーティストはELT・TRF・浜崎あゆみ・hitomiなどです。でも今年は浜崎あゆみ・大塚愛・BoAなど全ての会場参加しないアーティストが多いので書き方からするとこれからチケット購入みたいなのでちゃんと行きたい会場の出演アーティストチェックしてから購入しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

5曲ですか~微妙ですね
財布と相談して決めたいと思います。
行くまでは何をうたうかはわかりませんよね?

アーティストによって曲数が全然違いますよ。

2曲の人もいれば、4曲の人もいます。
後半に出演するキャリアの長いアーティストのほうが曲数多いです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
キャリアの長いアーティストと言いますと、大塚愛やELTなどでしょうか?

• 0