最新閲覧日:

こんばんは。
あるサイトでエヴァなどの主題歌を歌っておられる高橋洋子さんと、らんま1/2などの主題歌を歌っておられる「YAWMIN」さんが同一人物だと書かれていたのですが、これは本当なのでしょうか??
私はらんまが大好きで、特にOVA主題歌だったYAWMINさんの「恋だ!パニック」が大好きでOVAリリース当時は毎日のように(ビデオで)聞いていましたし、高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」なんかはカラオケでよく歌います。
ただ、YAWMINと高橋洋子さんの声があまりにも違うので驚きつつも「本当かなあ?」と思っています。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら、お返事下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

本当なんですね、これが。

私もとても意外でしたが。
論より証拠で、高橋洋子さんの公認サイトをご覧いただくのがいいでしょう。

高橋洋子さん公認ファンサイト [ HARMONY ]
http://www.yoko-takahashi.com/

DISCOGRAPHY → OTHERS(1) その他の作品たち(1) に動かぬ証拠が。

なお、「YAWMIN」はらんま関係を歌ってらしたとき限定のお名前で、「YAUMIN」という万能文化猫娘限定のお名前もあるみたいです。

奥が深い…。

参考URL:http://www.yoko-takahashi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sesameさん、ご回答どうもありがとうございました。
参考URLにもある高橋洋子さんのファンサイト、さっそく行って参りました。
ちゃんと証拠を見たことで、疑っていた気持ちも晴れました。
高橋洋子さんの歌声も、YAWMINの歌声もとても好きなので、同一人物だということに驚いたりもしたけれど、なんだか嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。(^^)
またなにかありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

お礼日時:2002/03/03 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ