プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。お願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



 「マイコンピュータ」を開き、「Cドライブ」を右クリックして出るメニューの「検索」を選びます。
 「ファイルまたはフォルダの名前」に「*」(半角)を入れて「検索開始」ボタンを押すとCドライブの全てのファイルが検索できると思います。

では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し時間はかかりますがすぐに試せる方法でした。
教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 17:39

DOS窓開いてルートに移動し、コマンド「Dir /s /p」を実行



まぁ、#1さんのフリーソフトが無難かな?

この回答への補足

DOS窓?ってなんですか?後で調べてみます。
教えてくれてありがとうございました。

補足日時:2006/07/19 13:51
    • good
    • 0

ドライブを右クリック-[プロパティ]

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のパソコンではこれでファイル数はでませんでしたが教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 13:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなフリーソフトもあるんですね。
教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!