プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日Vodafoneの703Nが故障して、修理に出しました。
代替機として802Nを借りたのですが、これが通話中に断続的にバリバリ音がするのです。
気になって、なかなか通話に集中できません。携帯の問題ならいいのですが、これって家に盗聴器が仕掛けられてるとかそんなんで、こういう音がしたりすることってあるのでしょうか…?
今までこういった経験がおありの方はいますか?

A 回答 (1件)

たぶん故障?


盗聴器の電波はFM波が多いです、ボーダは1.5GHZ帯です、盗聴器では無いです、同じ電波だと電子レンジ、インバータエアコン、無線LAN、コードレス電話・・・?電化製品・・・・・・・・他
電話機が問題ですね?電波が弱い場所でないかぎり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっとほっとしました。
この機械と付き合うのもあと1週間なので、我慢します。

お礼日時:2006/07/20 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!