アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京・さいたま・神奈川・千葉県で 運転免許証の更新で 免許証の写真を持ち込みの写真で出来る市の警察署ってありますか?
先日 質問させて頂き 大阪の方々は 出来るみたいなのですが

A 回答 (3件)

No.1の方の補足です。


所轄の警察署で更新をする場合です。
免許センターでは、写真を撮ってくれます。
県内は、同じだと思います。
    • good
    • 0

千葉です。

普通にできますよ。
HPにも載ってます。

参考URL:http://www.police.pref.chiba.jp/license/renew/#p …
    • good
    • 0

今年免許の更新をしました(川崎市です)


申請用の写真をスピード写真で撮りました
免許証の写真は別に取り直すのかと思っていたら
その写真が そのまま免許証に使われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
川崎市いいですね 私の所は警察署などに安全センターとかいう所で写真をとって それを使われてしまいます。

お礼日時:2006/07/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!