電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の女です。特に男性の方の意見が聞きたいのですが、
1女性のどんなファッションが好きですか?
2好きな子がダサいカッコしてたら引きますか?
3背が小さくてぽっちゃりの子はどう思いますか?(148cm 50kg)

A 回答 (11件中1~10件)

25歳女です^^


男性の意見の中、女の私が失礼しますね。
私は質問者さんと同じような身長です150cmだからつい^^
体重は、高校時代それくらいでした。
私が合コンで出会った男性から得て自分でまとめた結果です♪
ちょっと早いかもしれないけど^^;

(1)理想や好みはあるけど、結局本人に似合っている格好の子が可愛い。
ただ合コンでの場合、個性的なファッションよりも今風のファッション
の子が人気はあるかな。でもどちらにしても自分に似合っている事を重視されているような。なので、どんな格好をしていても関係ない?

(2)半々のような気がします。
20代になってから自分にあったお洋服になじんできました。
20歳位まではおしゃれしようと努力してもお金がついてこなかったり
彼の好みに合わせようとして空回りしたり。。。
でも自分でも可愛い格好をしたいって努力したり、可愛いところを好きな人に見せたいっていう気持ちがあれば大丈夫。
私は、雑誌も立ち読み程度はしますが、買い物がてらに人間観察しての買い物が多いです。
決して自分に無理はしないこと。

(3)身長は武器にしています^^♪
ちっちゃい子って覚えてくれるし、プラスにプラスに考えて。
案外ちっちゃい子好き多いです。ちっちゃいって本当ステキ^^
好きな人にちっちゃいなぁ~って言われるのがたまらなくうれしい。
ただ、昔183cmの人とお付き合いした時はもっと身長が欲しいとおもいましたけど・・・。つり合わなかった。
体重はですね、歳を重ねるにつれ落ちるので特に心配ないですよ^^

(5)ちなみに・・・
20代前半までは、男性からの目線は飲みに行っても、紹介されても外見で選んでいる男性が多いような感じがします。
でもカッコイイ男というのは意外に中身重視だったりするんですね。
そして、20代半ばにもなるとただ外見だけでは・・・っていう男性に最近よく出会います。
もちろん外見重視って人もいるんでしょうけど。

結果、中身を磨いて損はないって事です!!
今から内面を磨いておくのも重要ですよ^^
おしゃれも必要かもしれないけど、自分に自信をもって心もキレイな女性になってくださいね^^
私も10代に戻りたいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます☆女性の方の意見もとても参考になります!!
やっぱり自分に似合っている服装ですか~。私も自分に似合う服装をしなきゃ、って思いました。
可愛いって思われるように努力すれば大丈夫!ですか~その通りですよね。よく恋をしている人は可愛く見えるっていいますもんね!!
身長を武器に・・・ プラスにプラスに・・・そうですよね。私もだんだん自信がわいてきました(^_^)笑 
「好きな人にちっちゃいなぁ~って言われるのがたまらなくうれしい。」ですか。いいなぁ~私もそんなこと言われてみたいです!!!!
私、絶対背大きい人がいいんですよ~だから183cmの方ってすごく理想です☆つり合わなくてもいいからおっきい人がいいな~
ってすごく私的なことになってしまってすいません。。。
中身も大事ですよね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/23 18:46

29歳オトコです。



1.ファッションは本人が似合っていればいいかな?って思ってきました。昔は『自分と同じ系統の服装』だったら好印象でしたね。要はペアルックまでとは言わないものの同じ系統の話がかみ合う人が良いなと思ったり。ターゲットが居ればその人に合わせるのも手ですね。
全般的にモテたければ、あんまし露出があり過ぎず(遊んでいるのか?とか思ったり)、質素過ぎず、金をかけ過ぎず(金がかかっていると付き合ったときの財布が心配でちょっと引きます)流行のものに手をだしていれば無難かと。

2.毒舌言ったり、それなりにキツイ口調の人間がダサかったら引きます。おっとり系統の子がダサかったら「俺が変えてやる!まずは丸井に行くゾ!」って気持ちになったりして逆に燃えます。相手に完全に依存する問題ですね。

3.女性が大切なのは身長ではないですよ。オトコよりも高くなければよいのでは?そんなのよりも全体的にぽっちゃりでもいいからウエストはしっかり細くなるように腹筋と背筋を鍛えること。これ重要。ウエストが締まっている人のほうが・・・その・・・なんていうのかな、未成年の人には言えないなにかがいいんですよ(以下自主規制)
とにかく、ウチラ仲間内ではウエストをまず見たりします。はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
「自分と同じ系統の服装」の趣味の方っていいですよね!
おっとり系統の子がダサかったら「俺が変えてやる!まずは丸井に行くゾ!」って気持ちになったりして逆に燃えます。とても良い方ですね!相手に依存する問題・・その通りです。
腹筋と背筋を鍛えることですね・・・ 未成年の人には言えないこと・・・とても気になりますが(笑)、将来に向けて、私もウエストを鍛えておきたいと思いま~す!

お礼日時:2006/07/23 18:55

高2男です。


1、清楚でおしとやかで落ち着いた感じのカジュアルな感じ。
2、ひきます。昔レインボーの靴下を履いてきたこが・・・。
3好みじゃないですか。高いよりガリよりぜんぜんいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
清楚でおしとやかですか。落ち着いた感じのカジュアルですね・・・難しそうですが、参考にさせていただきます。
レインボーですか。それはちょっと引きますね・・・笑
好みですか!!ありがとうございます☆

お礼日時:2006/07/23 18:50

超個人的な回答ですがよろしいでしょうか?


19歳学生をしている男です

1.女性のどんなファッションが好きですか?
僕は清楚な感じの服装が好きです。
ちょっとオシャレなワンピースとか着ていたらコロっといってしまいます。色はもちろん白です!
髪型は痛んでなく、似合っていれば何でも大丈夫です。

2.好きな子がダサいカッコしてたら引きますか?
外見で好きになったのなら、多少は気にします。
性格で好きになった場合はそんなに気にしません。

3背が小さくてぽっちゃりの子はどう思いますか?(148cm 50kg)
身長が低い子は好きですが、ぽっちゃりはちょっと...です。ごめんなさい。
痩せていれば華奢な感じですごく好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
清楚な感じですね!好感持てますもんね。
ダサいカッコ多少は気にしますか。ですよね。
ぽっちゃりはちょっとですか・・・イエイエ!正直に言っていただいてありがとうございます。とても参考になります☆

お礼日時:2006/07/23 18:34

大学の一年ですが、周りの友達や自分の意見を考えると


1、人によって好みはかなり変わると思います。例えばスカートが好きな人もいれば、パンツが好きなひともいる!みたいな感じで。ただ客観的におしゃれに見える人は男の視線を引きつけることが出来るので自分にあったファッションを見つけることが大切だと思います。
2、好き具合にもよりますが、性格が好きというのならあまり引かれることはないと思います。顔が好みの場合、ある程度のダサさなら気になりませんが度を越えるとどん引きします(^^;質問者さんは高校生なのでまだルックスを優先する男性が多いと思いますし、男性は潜在的におしゃれな女性と一緒にいたいと少なからず思うので、おしゃれに気を使う越したことはないですよ(^-^)
3、148cmの50kgと言われてもパッとしないので大体の好みを書いておきます、スイマセン(^^;)背はあまり気にする人を見たことがないですが、体型はかなり見られていると思います(^_^;)基本はガリじゃない程度のやせ型~少しはってる感じくらいが好かれるのではないでしょうか。ぽっちゃりと書かれてありますが、度合いによります。男性が特に気になる点は胴回り・腕の太さ・顔の肉付き具合?です!周りの子と比較してなんか太っている感じがする!と思ったら危ないかもしれません。中にはそういう方が好きという方もいらっしゃいますが…脚は人によって大分好みが違っていますので何とも言えません。
結構厳しい意見で長々とスミマセン(__)ですが参考にしていただけたら幸いです。では自分に自信が持てるよう頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご丁寧な回答ありがとうございます☆
やっぱり人それぞれですか~。自分に合ったファッションですね。私って何が1番似合うんだろう?
皆様やっぱりある程度を越えると引くんですね。おしゃれに気を使うに越した事はない、ですか。分かりました。
やっぱり痩せ型~少しはってる感じですか。だ男性が気になる点は胴回り・腕の太さ・顔の肉なんですね。とても参考になりました!

お礼日時:2006/07/23 18:30

全般的にモテたいのか、好きな人に振り向いてもらいたいか、質問者さんの希望により求める答えが変わると思いますが・・・。


 
(1)あまりチャラチャラしてなければよし。
(2)ダサさにもよりますが、引きます。
(3)いいと思いますよ。(欲を言えばもう少し身長アップか体重ダウンしたらなお良し)

でもそのうちにわかりますよ。
外見も大事ですが、中身はもっと大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
チャラチャラしてなければよしですね・・・ 
ダサさにもよる・・・分かりました!!!

「外見も大事ですが中身はもっと大事」 やっぱりそうですよね。
参考にさせていただきます(^_^)

お礼日時:2006/07/23 18:22

1女性のどんなファッションが好きですか?


女性らしければ何でも。
服装はよっぽどひどくなければいいですが、髪がベリーショートとか、あまりに男っぽいのはあんまり好きじゃないです。
好かれたいなら一般的に清潔感のある格好の方が受けがいいと思います。

2好きな子がダサいカッコしてたら引きますか?
程度による。
けど今の子なら普通にしてるだけでも、それなりに可愛いんじゃないの?
逆に通行人にあの人ダサい!とか普通に言っちゃう子はちょっと引く。

3背が小さくてぽっちゃりの子はどう思いますか?(148cm 50kg)
その程度なら大抵の人は許容範囲内じゃないかな。
私なら全然気にしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
女性らしいですね・・・ やはり皆様結構女性らしい感じが好きな方が多いですね。
「程度による。」その通りですね。程度によりますよね。
私も絶対「あの人の格好ダサい~」とか言わないようにしなきゃ(笑)
この程度で許容範囲内ですか。全然気にしないということで、それを聞いて安心しました。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/07/23 18:19

>1女性のどんなファッションが好きですか?



エロ可愛い。ヘソピしてればなお良し。

>2好きな子がダサいカッコしてたら引きますか?

超引きます。っつーか、一緒に歩きません。

>3背が小さくてぽっちゃりの子はどう思いますか?(148cm 50kg)

ポッチャリというよりデップリですが、顔が可愛ければまーまー許容範囲です。

参考にして、かっこいい彼氏を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
まさに倖田來未のような感じですね!
超引きますか...。う~ん分かりました。
デップリ・・・ ガーン・・・ (笑)そうですね!私なんでぽっちゃりって書いたんだろう。デブって書いたほうが良かった!笑
顔ですか・・・やっぱりそうですよね~
かっこいい彼氏見つけたいと思います!!!
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2006/07/23 18:14

1・どんなファッションも好きです。

可愛いの、かっこいいの、きれいなの、大体好きです。強いて言えば明るくて可愛い感じ(パステルカラーとか)のがより好きかもしれないですね。

2・ダサいの程度にもよりますね。って言うか、ダサいの定義は人それぞれなので一概には言えません。今までファッションで引いた事はないですけど、あまりにも汚かったら引くかもしれません。いや?それはそれでありになっちゃうのかも?

3・それってぽっちゃりですか?まあ、ちっちゃくてぽっちゃりってのも可愛らしくてOKです。逆に大きくて痩せ気味でも全然OKです。僕の基準はそこじゃないですね。人によって全く違うと思いますよ。
(全部個人的な主観なのであしからず。多分なんの参考にもならないと思います)


もっと男の人っていうのは色んな要素を見てますよ。当然顔だったりとか、下世話なところでスタイル、体つき。声だったりとか話し方、匂いなんてのも重要なファクターですね。もしかしたら名前とかも意外に重要なのかも?
要は、会ってみなけりゃ分からないって事です。もし、自分の容姿の事で気にしているならそんなに気にしなくて良いかと思います。容姿は確かに重要なのかも知れませんが、そこで全てが決まる訳でもないですからね。貴方が男の子を見る時も、きっと色んな所を見てるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
大体好きですか。特に明るくて可愛い感じですね!参考にさせていただきます。
ダサいのは確かに人それぞれですよね。「あまりに汚かったら引く」分かりました!!!!
色々な要素を見ていますか。そうですね、私も確かに男の人のいろんな所見ているかもしれません。。。
もっと色々な所に気を使って生活していかなければダメですね。

お礼日時:2006/07/23 18:09

1 制服姿が好きです。


2 ひきません。
3 やわらかそうで、好きですよ。

ぽっちゃり型の方は、今風のガブガブの服を着込むより、体型に合った
服装をして、色合いもキリッとしたものを着るといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
制服姿ですか。今まさに私制服着てます!私、制服嫌いなんですよね~どっちかっていうとジャージの方が好きなくらいで。
引きませんか。とても良いかたなのですね。
ファションのアドバイスもありがとうございます(^_^)体型に合った色合いもキリッとしたもの、ですね!参考にさせていただきます♪

お礼日時:2006/07/23 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!