プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜3時ぐらいに仕事が終わったら、、、、
どこに泊まるのがベストでしょう。
深夜3時~朝10時ぐらいまで泊まれるとよいです。
もしくは、朝までやって朝の格安プランを利用するのも手かとも思っているのですが。

疲れが取れるところがいいのですが、
なにぶん自腹なので安いところがいいです。

健康ランド、サウナ、快適な漫画喫茶、格安ビジネスホテル等
あると思うのですが、調べてもなかなかいいところが見つかりません。

仕事場はNGで。
新宿、大久保、あるいは代々木近辺でお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろんカプセルでもいいです。
実は早速利用させてもらいました!

お礼日時:2006/07/24 02:28

仮眠室が設置されている漫画喫茶が新宿に一件あるようです。


パック料金を組み合わせれば、安い料金で10時まで休めれると思います。
http://netcafe.4gamer.net/netcafe/netcafe.php?id …
http://www.geragera.co.jp/store/sjk_koma.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいですね。
おぼえておきます。

お礼日時:2006/07/24 02:31

サウナをひとつご紹介します。


グリーンプラザ新宿
http://www.hgpshinjuku.jp/cap/index.html

お疲れさまです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだここはいったことないですね。

一度ぐらいはいってみるのもいいかもしれませんね。

お礼日時:2006/07/22 12:27

>調べてもなかなかいいところが見つかりません。



どのようなのをお望みなのか、その詳細を書かれた方が良いかと。

ご予算重視でしたら、漫画喫茶が一番安いはずですので。

(補足は、お礼欄に願います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

疲れが取れる。うるさくない。寝れる。
安い。

時間があう。深夜3時だとナイトプランだと損だったり
することが多いので。また明方に追い出されない。

漫画喫茶なら、個室、寝やすいソファや畳?とか。
冷房がききすぎてない。。
毛布が1枚でもいいからある。
ナイトパックの時間があうぐらいでしょうか。
多少、歩いてもいいから寝やすいところがよいです。

こんなところでしょうか。

お礼日時:2006/07/22 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!