プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 PCでDLした音楽をCDに焼いて、車や家ののCDプレーヤーで再生しようとしてもできないのですが、拡張子が違う関係でしょうか。
 聴けるようにする方法はありませんか?

A 回答 (3件)

・どのサイトでダウンロードしたのか


・どんなソフトを使ってCDに焼いたのか
・どのような形式でCDに焼いたのか(「音楽CD」、「データCD」、「MP3CD」など)

補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しましたので締め切ります。

お礼日時:2006/07/22 21:34

DLした音楽の拡張子によって使えるソフトは変わってきますし、プロテクトがかかっていたら、簡単にはできません。


あとは他の人を参考に…。
    • good
    • 0

ちゃんと音楽CDの形式で焼きましたか?ただMP3のデータを焼いただけのデータCDになっていませんか?もしちゃん音楽CDの形式で焼いたのなら、プレイヤーがそのCDを読み込めないこともありえます。

実際私の経験上CD-Rに焼いたやつでは変なところから音楽が始まることも多いので…。そのときは違う種類のCD-Rを買ってきて焼いてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しましたので締め切ります。

お礼日時:2006/07/22 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!