dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

来週の土曜日、友人の結婚式で歌うことになったのですが、おすすめの歌とかありますか?
その友人は、ヒップホップ系が好きです。ケツメイシとはドラゴンアッシュとかです。

おすすめあったら教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは!



ヒップホップ系って訳じゃないですけど、

湘南乃風の『純恋歌』が良いと思います。

内容も恋愛の話ですし。

あと、少し古いですが、長渕剛さんとZEEBRAさん達が歌ってる『幸せになろうよ04』 なんてどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

純恋歌。ナルホドですね。
検討してみます。有り難うございました。

お礼日時:2006/07/24 13:27

ケツメイシだったら『幸せをありがとう』がオススメです♪あとは湘南乃風の『純恋歌』はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりケツメイシで結婚と言えば、この曲ですよね~。
有り難うございました。

お礼日時:2006/07/24 13:29

今年の義理妹の結婚式で男性の方が歌っていました曲です。

平井 堅の POP STAR. 大変盛り上がりました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに盛り上がりそうですよね。有り難うございます。

お礼日時:2006/07/24 13:28

「きょうは私の結婚式」鈴木ひろみ with ラボズブラボー はどうでしょうか。


http://mora.jp/package/80307744/MHCL00421/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
この歌はよく知りませんので、調べてみます。

お礼日時:2006/07/24 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!