電子書籍の厳選無料作品が豊富!

zipファイルを「Lhasa」で解凍すると、「Notise」とでて、「未知の形式:linka,zip」とでてクリックしてもなにもでません。また、「+Lhaca」で解凍すると、「links」というフォルダができますが、そこにはなにも入っていません。もちろん右クリックでやっても出ないんです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

No1です。


zipファイルでない可能性が大きいと思います。
こちらで、拡張子を確認してみてください。

極窓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、2度までも。4,5日前もう一度配布できないか先方にお願いしたところ、「zipファイルの中にあるファイルは、現在、運営を停止しております。ファイルを解凍しても展開することが出来なくなっております。」という返事。
じゃあ、あれは空っぽのファイル!? いまさら何をいってるの(>。<)
すみません。多くの人に迷惑をかけてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 22:45

tdecoというソフトがあります。


壊れたzipファイルを正常な部分だけでも解凍するツールです。


また、私はWinrar以外にLhaplusというソフトを使っています。
こちらはフリーソフトで使い勝手もいいです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se373632 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4,5日前もう一度配布できないか先方にお願いしたところ、「zipファイルの中にあるファイルは、現在、運営を停止しております。ファイルを解凍しても展開することが出来なくなっております。」という返事。
じゃあ、あれは空っぽのファイル!? いまさら何をいってるの(>。<)
すみません。いろいろなソフトを教えてくださったのに。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 22:44

一度、Winrarで試してみては?


これはシェアウェアですが25~30日程度お試し期間がありますが期間が過ぎても普通に使えます。

参考URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4,5日前もう一度配布できないか先方にお願いしたところ、「zipファイルの中にあるファイルは、現在、運営を停止しております。ファイルを解凍しても展開することが出来なくなっております。」という返事。
じゃあ、あれは空っぽのファイル!? いまさら何をいってるの(>。<)
すみません。多くの人に迷惑をかけてしまいました。ありがとうございました。
※Winrarな頭がこんがらがっているせいか、うまく使いこなせませんでした。

お礼日時:2006/07/25 22:39

破損している場合には、再度ダウンロードするしかないです。


暗号化されている可能性もあるので、アップロードした人にどのようなツールで解凍するのか、質問するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4,5日前もう一度配布できないか先方にお願いしたところ、「zipファイルの中にあるファイルは、現在、運営を停止しております。ファイルを解凍しても展開することが出来なくなっております。」という返事。
じゃあ、あれは空っぽのファイル!? いまさら何をいってるの(>。<)
すみません。多くの人に迷惑をかけてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 22:36

他のZIPファイルも歌意等解凍できないのですか・・・・ZIPファイル事態が壊れている可能性もあります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。壊れているファイルはどのように対処すればいいのでしょうか。

補足日時:2006/07/23 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4,5日前もう一度配布できないか先方にお願いしたところ、「zipファイルの中にあるファイルは、現在、運営を停止しております。ファイルを解凍しても展開することが出来なくなっております。」という返事。
じゃあ、あれは空っぽのファイル!? いまさら何をいってるの(>。<)
すみません。多くの人に迷惑をかけてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 22:34

そのファイルがzipファイルでないか、あるいは破損していると思います。


zipファイルでない場合、+Lhacaはファイル名の空フォルダを生成しますが、Lhasaは
Notice(非書庫)「未知の形式:(ファイル名).zip」というメッセージを返します。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ファイルがzipファイルでないか、破損しているときはどのように対処すればいいのでしょうか。

補足日時:2006/07/23 00:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!