電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットを利用してダウンロードしたプログラムturupura.lzhをLhaplusで解凍しました。すると、SETUP.exeというファイルがあったので、ダブルクリックしました。するとエラーメッセージが表示されました。
 内容は、「次のファイルがオープンされません。C:\(部分省略)\setup.lst」
そしてOKを押すと、
「setup.lst
         
setup.lstファイルがコピーされませんでした。セットアップを継続できません。」
と表示されました。
 その後何度同じ操作を繰り返してもその表示が出できました。
 今私は早くそのファイルをインストールしたくて待ち切れません。どなたか解決方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

>C:\(部分省略)\setup.lst


恐らくその省略部分が長すぎるのでは?

解凍先をデスクトップとかにしてませんか?
解凍先をもっと階層の浅い場所を指定して、お試し下さい。
(例; C:\WORK など)
    • good
    • 0

「つるちゃんのプラネタリウム」でよろしいのでしょうか??


であれば、再度VECTERからダウンロードしてインストールしなおしたほうがよいかと思います。

lzhファイルを展開すると74個のファイルができあがります。
その中にはsetup.lstもありましたよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/edu/se2094 …
    • good
    • 0

指定されているパス(省略部分)にsetup.lstというファイルが必要であると言う意味だと思います。

 そのようなファイルはありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!