アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永久脱毛を考えています。レーザー脱毛をしようかと思っていますが、私の足は埋れ毛もあります。埋れ毛があってレーザー脱毛したら埋れ毛は残ってしまいますか?

A 回答 (2件)

私もカナリ埋もれ毛のある状態でレーザー脱毛しました。

2年が経過してまだ脱毛は続けていますが、多少埋もれ毛は残りました。でも、レーザーを照射して何週間か経った頃に埋もれ毛がどんどん出てきて抜けて、表面に見えない中で埋まっていた毛もカナリの本数取れました。
それが3回目の照射くらいまで続いたと思います。
処理をしなくなると自然と出てくるそうですが、皮膚の深い所に横に伸びている埋もれ毛はまだ数本残ってしまってます。それでもすごく綺麗になったので私的には効果あったな!!という感じです☆
    • good
    • 0

「西新宿皮膚科クリニック」HPのレーザー脱毛Q&Aによれば、


「特に渦を巻いた毛や、皮膚の中を横向きに生えている毛は脱毛困難です」
とのことです。

参考URL:http://laser.or.jp/datsumou/datumouq&a.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!