プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fenderのギターアンプ
FENDER FRONTMAN15R か
フェンダーJAPAN SDR-15CEのどちらかの購入をかんがえています。
みなさんの意見では、どちらがいいんでしょう?
また、リハーブとはなんですか?

A 回答 (2件)

リバーブとは音を伸ばす(余韻を残す)ための機能です。



カラオケで言うエコーの様なものと言えばご理解いただけると(厳密には違うのですが)思います。

あと下記を参考に。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2055566
    • good
    • 0

機能的にはSDR-15CEの方が面白そうですが、実際の音は聞いたことありません。


ちなみに、ギターの音はアンプ次第です。フェンダーやマーシャルの音が好きだからといって、同メーカーの小さいアンプを買うとがっかりすることがあります。
ブランドで選ぶのではなく、自分の欲しい音が出るアンプを選んだほうがよいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!