電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Webページ内に映像が埋め込まれているサイトがありますが、この映像が再生できなくて困ってます。

例えば下記ページ内にある映像が再生できません。

【一例】
http://www.gyao.jp/
http://www.spaceshowertv.com/DAX/i-dep/idep_rain …

これらのページを開くと音声だけは再生されるのですが映像が再生されません。(映像が緑一色になってます)

他のサイトでもWebサイトに映像を埋め込んであると同じ症状が出ます。

これを解決するにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

これが参考になると思いますよ


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを確認すると全く同じ内容でした。

指示に従ってとりあえずグラフィックドライバ(Intel 915Gチップセット)をバージョンアップしたところ、映像が表示されるようになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 13:57

同じような質問に回答しましたのでコピペです



メディアプレイヤーのツール>オプション>パフォーマンス
ビデオアクセラレータのスライダを中央・一番左にして再生してください。

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2292672
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラフィックドライバのバージョンアップで解決したのでご回答の方法は試してませんが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!