dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご質問させて頂きます。
一年ほど前にキングダムハーツをプレイしておりましたが、
途中のままゲームをしないでおりましたら、全く忘れてしまいました。
何とか、思い出そうとしているのですが、思い出したのが、今いる現状は、2度目のホロウバスティオンだという事だけです。
書庫に行き、ベルと話をしましたが、それ以降が全く進めません。
攻略サイト等を見ても、「高楼」「大紋壁」「礼拝堂」「大広間」等の記載はありますが、それがどこなのか全く思い出せません。
分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
※ホロウバスティオン入り口の宝箱(遠くの塔の上と、壁側の上の方)のとり方も教えて頂けると嬉しいです!
頼りっぱなしですみません!お願い致します!

A 回答 (1件)

2度目のホロウバスティオンは 礼拝堂をこえ、大広間に行かなければならないと思います。

行き方は、エンブレムで開けたところに入り、トロッコには 乗らずに外に出て、、そこからトロッコを乗り継いで行けばいいと思います。

その入り口近くの宝箱は グラビデが必要だったり、
トロッコを利用しないといけません。

この回答への補足

早速のご回答、感謝致します!
本当に申し訳ないのですが・・・
「エンブレムで開けたところ」とは、どこにあるのでしょうか?
「エンブレム」の事も忘れてしまったようです・・・。

また、入り口近くの、トロッコはどうすれば乗れるのでしょうか?

わからない事ばかりですみません・・・。宜しくお願い致します。

• 0