都道府県穴埋めゲーム

さっきまで原宿で遊んでておそらくタメか少し上くらいのカッコイイ人☆を発見ました☆
私はその人の顔を見て「男前!」って思ったのですが、友達は「うそ~ガクトみたいな美少年顔だったじゃん!」って言います(^_^;)

そこで・・・
(1)美少年顔ってどんな顔のことさすのでしょうか?&顔の特徴って何ですか??
(3)男前顔とイケメン顔の特徴も!!

人によって違うと思いますが、色んな意見きかせてくださ~い(^^)v

A 回答 (3件)

1.やはり中性的な顔の人とか。


  目パッチリ・睫毛長い・色白etc
  芸能人⇒堂本光一くん・小池徹平くんetc

2.男前…ガテン系!顔の彫りや眉が濃い目、日焼けした感じ、強そう
  芸能人⇒長瀬智也くん・山口達也くん・坂口憲治さんetc

  イケメン…それほど濃くはないけどハッキリした顔立ち、切れ長の目、強そうには見えないetc
  芸能人⇒赤西仁くん・速水もこみちくん・小栗旬くんetc

勝手なイメージです。やはりカッコ良いというとジャニーズ系になっちゃいますね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人が例えだとよくわかりますね^^
美少年顔でもイケメン顔でも言われる芸能人もいそうですね!

貴重なご意見ありがとうございましたv

お礼日時:2006/07/25 13:17

こんばんわ。


それではさっそく
(1):女顔ですね。ぱっちり二重で肌がキレイ、色白ならベター。
(2):これは好みによると思いますが...おおまかに分けると
    眉毛がぶっとくて濃い!!色黒、頼れそう、髪の毛も
    もちろん固そうで黒(笑)。イケメン=ジャニーズ系
    寄りと思ってます。

芸能人で美少年→
藤原竜也くん...ぐらいしか最近の人は分かりません^_^;)
男前→ケインコスギ(笑)
イケメン→オダギリジョー。
自分の好み→浅野忠信さん(笑)

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美少年顔はスゥーとした顔立ち・細眉・色白が特徴でしょうか。
男前顔は濃い顔立ち・太眉・色黒ですね!

貴重なご意見ありがとうございましたv

お礼日時:2006/07/25 13:15

(1)美少年顔ってどんな顔のことさすのでしょうか?&顔の特徴って何ですか??



少女漫画に出てきそうな王子様系。
目がパッチリしていて女性っぽい顔立ち。童顔。WaTとか

(2)男前顔とイケメン顔の特徴も!!

男前=
顔だけではなく男臭い雰囲気のある人、生まれもっての顔立ち
眉が太く目力があり、力強い感じ
照英、徳重聡、長瀬智也etc

イケメン=
常にお洒落(外見)に気を使っている、ナルシスト、かっこ良くなろうと努力した人
眉の手入れを欠かさない。ナヨッとした痩せ型。どこかチャライ感じ。

 一概には言えませんが私のイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~なるほど~(^O^)
男前顔は基本的に濃そうな顔立ちでしょうか。

貴重なご意見ありがとうございましたv

お礼日時:2006/07/24 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!