アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトを開くと、鈍い音と同時に
_____________________________
RUNDLL                    ×
C:\WINDOWS\DOWNLO~1\jwdtabar.dllでエラーが発生しました。
エントリがありません:StartADServer
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんなのがでてくるんです。
どうしたらいいのかわかりません。
いつも[X]を押して消してるんですけど、うっとうしくて・・・

A 回答 (1件)

えーっと。

検索してもまともな情報が出てきませんでしたがファイル名からして「何らかのツールバー」と同時に「JWord」が入ってしまったような気がします

アンインストールの方法は、コントロールパネル-プログラムの追加と削除にあればそこからアンインストールして下さい。

できたら補足として最近インストールした覚えのある
ソフトを書きならべてくれると後々他の人が検索した時にありがたいかと。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2296560

この回答への補足

うーん
3人で使ってるパソコンなんでよくわかりませんが
ゲーム系くらいかなぁ

補足日時:2006/07/24 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それと、エラーがでなくなりまりした!
ありがとうございます(´∀`)

お礼日時:2006/07/24 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!