東京にナイキのショップってあるんですか?
今月、東京にでかける用事ができ、ナイキのショップがあるのならば、行ってみたいなと思い。
それか、リュックがいっぱい売ってるお店を教えてください。
春、修学旅行にいくためにリュックが必要で、持ってないので、購入したくて。
去年の春に何かの雑誌にナイキのリュックが載ってたんですよ。それが可愛くて。同じものがないとしても。
それとプーマのショップってどこかにあるんですよね?「原宿だったっけなぁ」どこにあるのか教えてください。
いっぱい質問載せちゃいましたが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ナイキのリュックは、たくさんは売ってないと思いますがナイキのみを扱うオンリーショップがあります。

 東京都渋谷区神宮前4-26-26にあります。裏原宿なのでわかりにくいかもしれないです。あと、プーマショップは原宿の駅を出て表参道に行けばすぐにドトール・コーヒーがあるのでそのちょっと先にあります。  説明が下手でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

msdkujさん、ありがとうございます。
わかりやすいですよ。どちらのショップも原宿にあるってことですね。
ぜひ、行きたいと思います。

お礼日時:2002/03/06 19:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか? どこのブランドですか?

今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか?
どこのブランドですか?

Aベストアンサー

原宿に行って下さい。

Qアディダス・プーマ・ナイキなどスポーツ用品ブランドの特長は?

普段、スポーツ関係に縁がなく・・
スポーツブランドをファッションに取り入れる事が下手
というのか・・カッコよく選ぶ自信がない為取り入れてない
のですが、来月に旅行へ行く為、カジュアルファッション
の第一歩として、スニーカーとパーカー買いたいと
思っています。困っているのはスニーカーの選び方で、

スニーカーのブランドって、ものすごくたくさんあり・・・
どれがイケてるというのかファッションセンス的に素敵なのか
がさっぱり分りません(*_*;  そもそも、
アディダス・アシックス・ナイキ・プーマ・リーボック
ニューバランスなどのメーカーは発祥というか得意分野の
スポーツ用品はなんでしょうか?
私のイメージでは・・・
アディダス→何でも? プーマ→サッカー? ナイキ→・・・?
う~~ん、大雑把なイメージはあってもよく分りません。

以前、プーマのスニーカーを選んでいたら、友人が
「プーマダサい~」と言ったので止めたのですが、
何故ダサかったのか?がよくわかりませんでした。

だいたいの事で良いのですが、スニーカー選びの参考に
ご説明・回答いただけたら幸いです。

普段、スポーツ関係に縁がなく・・
スポーツブランドをファッションに取り入れる事が下手
というのか・・カッコよく選ぶ自信がない為取り入れてない
のですが、来月に旅行へ行く為、カジュアルファッション
の第一歩として、スニーカーとパーカー買いたいと
思っています。困っているのはスニーカーの選び方で、

スニーカーのブランドって、ものすごくたくさんあり・・・
どれがイケてるというのかファッションセンス的に素敵なのか
がさっぱり分りません(*_*;  そもそも、
アディダス・アシックス・...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

書店にスニーカーの専門書(スニーカースタイル等)やファッション誌を参考にしてみては?
スニーカーなら、ゲットオンやCool、Samurai Magazine等もいかがですか?
スニーカーとは違うかもしれませんが、Ollieもみてみては?
最終的には好みと履き心地、持っているアイテムとの愛称だと思います。
個人的にVANS・ヒュンメルを普段履いています。

プーマのシューズをダサいと言ったのは、友人の個人的な意見だと思います。メーカーがダサいという訳では無いですよ。
プーマとアディダスの創業者は兄弟ですし。

Qバウハウスの精神を受け継いだリュックブランドを探しています。

バウハウスの影響を強く受けた会社といえば、文房具ならLAMY、時計ならNOMOSなど他分野に存在していますが、リュックサックメーカーでのそれにあたるものがなかなか見つかりません。
カバンをパッと見てアールヌーボー系/バウハウス系などと区別はできるのですが、究極にバウハウスを求めたカバンが見つからないのです。
バウハウスの影響を受けている会社など大量にあると思いますが、その中でも"強く"影響を受けていると思われるリュックサックメーカーを教えてください。

Aベストアンサー

PICARD 社のものなどどうですか。

Q札幌のプーマショップを教えてほしいのですが・・

PUMAの女性ものの服やバッグなども売っているショップが
札幌にもあるのでしょうか??前はパルコにもあったのですが、
現在はもうなくなってしまったようです・・・。

Aベストアンサー

もしかしたら情報
札幌東急百貨店 2階 婦人服売り場に ショップが有るので・・・ ここに問い合わせしてみては?

http://www.tokyu-dept.co.jp/sapporo/map/2f.html

http://www.eganagoldpfeiljapan.co.jp/puma/SALES/index-2.html

Qリュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

Aベストアンサー

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!

Q原宿のショップ

昨日友人と原宿の竹下通りの歩いていたんですけど、カナダからきた黒人の人に声をかけられ、B系のショップに連れて行かれました。
まぁ会話もしながらなんですが、別に買うものはなかったし、あまりお金ももっていなかったんですが、Tシャツとジーンズを僕に勧めてくださって、本当なら9800円のところ割引で4000円にするっていわれたんですけど、僕は購入しなかったんですけど、アメリカ産のジーンズとTシャツだったのでいいかなーとおもいました。
質問で、こういう感じのお店の商品っていうのはコピー商品なんですかね?知っている人いましたら教えてください!

Aベストアンサー

大抵は偽物。
というか、竹下+B系+黒人の客引きという時点で
間違いなくろくな店では無いでしょう。
値引きもたぶんそういう店の常套手段だと思います。

ただ、あなたが偽物とか関係無く
その商品をお得だなと思えれば別に買ってもいいとは思いますが。

Qこのリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

このリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

それはノーブランドです。

Qナイキ・エアフォースIとナイキ・ダンクの規格サイズ

エアフォースIの26.5cmを試着したらジャストサイズでした。
ダンクは同じ位の大きさでしょうか?

Aベストアンサー

ダンクは、ハーフサイズかワンサイズアップが良いと思います。
自分は、エアフォース26cm、ダンク26.5cmです。

Qこのリュックのブランド名を教えて

リュックのブランド名がわかりません。
文字が薄くて読めません。どなたか同じものを持っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「Culture Mix」と読めたのでそれで調べてみたのですが
同じロゴの商品が見つけられませんでした。
下記の画像はすでに削除された商品ページのものです。
商品名は「POWER TO THE PEOPLE culture mix リュック バックパック レッド 赤 0331OK-7099」でした。
http://image.rakuten.co.jp/vectorpremium/cabinet/02520160331/025-901603260111_1.jpg

たぶんこれも一緒だと思うのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125362079

Q原宿、表参道の男性服を扱うショップ!

こんにちは★

彼と出かける予定なのですが、
原宿周辺の男性服を扱っているお店を全く知りません。

どんな系統のお店でも良いので、
知っているお店をたくさん教えてください!!
あと、どんな系統か(きれいめな感じとか、カジュアルだとか)も教えてください!

よろしくお願いします(*^_^*)

Aベストアンサー

メンノンのmapです。
有名なお店なら、そこそこ網羅してると思います。

ただ、多すぎて何が何だかって感じを受けるかもしれませんが。。

参考URL:http://mensnonno.shueisha.co.jp/map/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報