プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京にナイキのショップってあるんですか?
今月、東京にでかける用事ができ、ナイキのショップがあるのならば、行ってみたいなと思い。
それか、リュックがいっぱい売ってるお店を教えてください。
春、修学旅行にいくためにリュックが必要で、持ってないので、購入したくて。
去年の春に何かの雑誌にナイキのリュックが載ってたんですよ。それが可愛くて。同じものがないとしても。
それとプーマのショップってどこかにあるんですよね?「原宿だったっけなぁ」どこにあるのか教えてください。
いっぱい質問載せちゃいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ナイキのリュックは、たくさんは売ってないと思いますがナイキのみを扱うオンリーショップがあります。

東京都渋谷区神宮前4-26-26にあります。裏原宿なのでわかりにくいかもしれないです。あと、プーマショップは原宿の駅を出て表参道に行けばすぐにドトール・コーヒーがあるのでそのちょっと先にあります。  説明が下手でごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

msdkujさん、ありがとうございます。
わかりやすいですよ。どちらのショップも原宿にあるってことですね。
ぜひ、行きたいと思います。