この前の木更津キャッツアイで
氣志團が一番最初にライブハウスで歌っていた
シーンでの『キスキスキス~~そこはデリケート~~』
っていう歌は氣志團の歌ですか???
違ったら歌ってる人と題名教えてください!!!

A 回答 (3件)

 既に回答が出てますので補足になりますが、こちらもご参照ください。


 オフィシャルサイト(「タコ部屋」)はこちら。
 http://kishidan.com/
 明日23時からのNHK「トップランナー」にでます。ご参考に(歌うらしいので)。

参考URL:http://www.du-ub.com/web/magazine/magazine0043/d …

この回答への補足

まとめて言っちゃいますが、他に誰かデリケートにキスして
という歌を歌ってませんでしたか???
聞いたことがすごくあって、氣志團が歌ってるので
びっくりしたんですが、インディーズの方とか歌って
たりとかしてなかったですか?
間違ってたらごめんなさい!

補足日時:2002/03/06 23:59
    • good
    • 0

先に書いてる方の言う通りですが  その曲は  デリケートにキスして  です   他にも 黒い太陽 とか   One Night C

arnival   とか 湾岸夜想曲  などのプロモがあってそれぞれにいいですよ  私はプロモしか知らないけど   CDもシングル・アルバム出してますよ   
    • good
    • 0

そのとおりです。

氣志團の曲で「デリケートにキスして」という歌です。PVも3本出ているので是非見てください。木更津いいとこですよ!気志團を生んだ街です。田舎でなにもないのはドラマ見たまんまですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木更津キャッツアイ 氣志團!

木更津キャッツアイに出演した氣志團ちゃんの撮影風景なんかが沢山みられるサイトがあったのですがURLを忘れてしまって・・・。もう一度みたいのでどなたかURLを教えてください!!!

Aベストアンサー

ここではないでしょうか?
フラッシュでしかも氣志團がいっぱいです!

参考URL:http://www.sma.co.jp/hotartist/kishidan0202.html

Q木更津キャッツアイで

少し前の話なのですが、
TBS「木更津キャッツアイ」で
氣志團が出た回の事で質問です。

この回、キャツアイのメンバーはバンドを組み、
誰かの曲を替え歌で歌ってました。
その「誰かの曲」がわかりません。
曲調からロック系バンドだとは思うのですが・・・。


あと、出来ればその替え歌も教えて戴きたいです。
「♪き~さ~ら~づ~(ニャ×7)」
という歌詞でした。
カッコ内はコーラスです。


宜しく御願いします。

Aベストアンサー

すでに他の方が答えられているのですが、より完璧なものをみつけたので
ご紹介します。
こちらはTBSの公式HPで、歌詞だけではなくなんとカラオケも
聞けちゃいます(笑)

もしドラマのファンでしたら、このHPは一見の価値ありですよ☆
(他のコーナーでは「やっさいもっさい」の振り付けも紹介されています)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/catseye/

Q木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイの7回表でながれる木更津キャッツアイのテーマの歌詞を教えてください。もしくはのってるサイトを・・・!!

Aベストアンサー

「きーさーらーづ、にゃにゃにゃにゃ~」ってあれですか?映画しか見てないんで自信ないんですが・・・

下のサイトの4月15日のところにありますよ。

参考URL:http://home.cilas.net/pippi/bdfd/drama/kisarazu.html

Q木更津キャッツアイで

アニの下の名前を分かる方教えて下さい。

Aベストアンサー

「兆(きざし)」でしたっけ?

Q木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイの文庫本p447で松沼兄の名前は「ひろし」ってなってるけど本当は「ひろひさ」ですよね?クドカンが間違えたのかな?

あと、アニ(塚本高史)の下の名前は結局「きざし」なんですか?そうならば漢字も教えてください。

詳しい方、お願いいたします。





 

Aベストアンサー

松沼兄の名前は「ひろひさ」であってますよ。間違えたようですね^^

あと、アニは佐々木兆(ささき きざし)です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報