dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前の木更津キャッツアイで
氣志團が一番最初にライブハウスで歌っていた
シーンでの『キスキスキス~~そこはデリケート~~』
っていう歌は氣志團の歌ですか???
違ったら歌ってる人と題名教えてください!!!

A 回答 (3件)

 既に回答が出てますので補足になりますが、こちらもご参照ください。


 オフィシャルサイト(「タコ部屋」)はこちら。
 http://kishidan.com/
 明日23時からのNHK「トップランナー」にでます。ご参考に(歌うらしいので)。

参考URL:http://www.du-ub.com/web/magazine/magazine0043/d …

この回答への補足

まとめて言っちゃいますが、他に誰かデリケートにキスして
という歌を歌ってませんでしたか???
聞いたことがすごくあって、氣志團が歌ってるので
びっくりしたんですが、インディーズの方とか歌って
たりとかしてなかったですか?
間違ってたらごめんなさい!

補足日時:2002/03/06 23:59
    • good
    • 0

先に書いてる方の言う通りですが  その曲は  デリケートにキスして  です   他にも 黒い太陽 とか   One Night C

arnival   とか 湾岸夜想曲  などのプロモがあってそれぞれにいいですよ  私はプロモしか知らないけど   CDもシングル・アルバム出してますよ   
    • good
    • 0

そのとおりです。

氣志團の曲で「デリケートにキスして」という歌です。PVも3本出ているので是非見てください。木更津いいとこですよ!気志團を生んだ街です。田舎でなにもないのはドラマ見たまんまですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!