dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人の友人二人がベジタリアンなのですが、日本で生活するのに非常に困っているようです。文字は読めないですし、ベジタリアン自体の認知度が低いのでかなり苦労しながら食べ物を探しているようです。先日野菜の種類が豊富で安いということで、セルフの串屋さんに行きましたが、揚げる機械も他の人と別にしてもらい、前の方が使った油も替えてもらいたいという希望も通してもらいました。

刈谷、名古屋中心部でどこかそういった場所をご存知の方、もしくはそういうウェブサイトをご存知の方教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

よくアメリカ人のベジタリアンを食事に連れて行きますが、場所をさがすのはもっぱら英語サイトです。



下のサイトに名古屋の2件が出ています。英語サイトで探した方が早いと思います。

参考URL:http://www.happycow.net/asia/japan/nagoya/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは知りませんでした。早速検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/25 22:17

愛・地球博の瀬戸会場で営業していた和風バイキング「Na菜Na」が名古屋・金山近くの熱田イオン・ショピングセンター内にオープンしています。



参考URL:http://hicbc.com/tv/haredoki/corner/gourmet/0603 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお店はウェブで発見しました。愛・地球博で営業していたんですか。金山からだいぶ歩くのかなと思っていましたが、割と近そうですね。ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!