プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8/5~7で青森へ行きます。
朝9時半頃青森空港に到着します。まだ計画段階ですが、その日は青森市付近を楽しみ、夜はねぶた祭りを楽しんだ後、友達の住む十和田市へ向かいます。
2日目は八甲田・弘前あたりを、3日目は十和田・十和田湖付近を楽しみ、夜7時頃の青森空港発の飛行機で名古屋に帰ってくる予定です。(やはり白神山地へ行くのは諦めた方が良いですよね…?)

3人で行動するのですが、格安レンタカーを探しています。(軽自動車は避けたくて、ヴィッツクラスの大きさの車を希望しています)
UFJカード、JAFカードの割引、楽天トラベル経由の割引・・・いろいろ検索しているのですが、割引率の高いものをご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?

良いアドバイスがあれば、教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

その条件でしたら、トヨタレンタカーでJAFカード割引(10%)と、インターネットクラス指定割引(5%)を併用されるのが一番安いと思います。



他にもネット予約サイト限定で、いろいろなキャンペーンがありますので、いくつか見てみてください。

eレンタカー総合情報
http://www.mazda-rentacar.0123.ne.jp/cp/06summer/
旅プラザ
http://www2.tabiplaza.net/renta/u/

ザッと見た感じでは、マツダレンタカーの「マツダ夏得!キャンペーン」がお得かな?
クラスによってはトヨタを下回りそうです。

なお、レンタカーを借りるときは、遅くとも1週間前には予約した方が良いですよ。
ギリギリに予約すると、借りたいクラスが借りられないことも多いです。
特にねぶたの季節となると・・・もうすでに危ないかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

trent900さん、とても早い回答ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。

教えていただいたHPも参考にして、あれからいろいろ調べて、一番良いかなと思うところで予約をしました^^

回答いただいて本当にありがとうございました!!

旅行も来週に迫ってきました!安全運転で楽しんできます♪

お礼日時:2006/07/31 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!