dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼女から、今日は顔がひどいから今日は会うのやめようといわれました。女性は顔がひどいときは彼氏とあいたくないんですか?たくさんの意見お願いします。。。

A 回答 (12件中11~12件)

彼氏どころか、人と会いたくないですね。

家族にも顔見られたくないです。
私も以前、鼻の下に大きなニキビが出来た時どうやって職場行こうと悩みました。結局、マスクして行きましたけど真夏だったので皆に変な顔されました。
    • good
    • 0

どのようにひどいのかがわかりませんが、彼女さんのキモチわからなくもないです。



私も肌荒れが酷かったりすると、外に出たくないですからね^^;他の人に、自分のボロボロの顔は見られたくありません。

好きな人ならなおのこと、キレイな自分を見て欲しい。だから、会うのに抵抗があったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!