電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近付き合い始めた男性が初めてのタイプなので不思議に思い、質問させていただきます。

彼氏はとても優しくて溶けるくらい甘やかしてくれます。
頭を撫でながら「良い子、良い子」とやさし〜い声でいつも甘やかしてくれます。

周りの人を「ダメ人間にしてしまう」と言っていましたがその意味が分かってきました。
彼女をデロデロに甘やかす人みたいです。

優しさ、愛は勿論あると思いますが、一種の性癖なのでは?と思っています。
性行為のときは、顔が見たいので顔が見えない体勢は好きじゃないらしいです。

顔を腕で固定されて、真正面で見つめてきます。
あるいは、腕を固定して動けないようにして、全身で包み込み自分だけのもの!って感じです

普段も行為のときも、精神的にも物理的にも、全身で包んでくるような人です。

別に何も困ってなくて幸せなのですが、こういう性癖の人っていますか?
女性を子供みたいにデロデロに甘やかすことに興奮する人なのかなぁ〜って気がしてます

もしそうなら、私はどう応えたら喜んでもらえますか?
単純に受け入れてニコニコしていれば良いのでしょうか。
甘えすぎちゃいそうで、いつかダメ人間になりそうで心配です。笑
ほどほどに自立心は忘れないことが大事でしょうか。

質問者からの補足コメント

• 超大失恋、あります!笑
    5年付き合った男性が家の都合でお見合い結婚しました!ヽ(;▽;)ノ笑
    でも自分の努力で乗り越えました!

恋愛に限らず悲惨な出来事で傷ついた経験は数回あり、そのたびに少しづつ強くなっています。

もし何かあったらまた昔みたいに乗り越えれば良いと思ってるし乗り越え方も分かってます☆

自立心を忘れないようにします!
    ありがとうございます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/10 12:09
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あなたの事をとても可愛くて愛くるしく思っての扱いだと思います。

一時も離したくない気持ちだと思います。

彼の思うがままに何事も受け入れられるかどうかですが、受け入れてみては如何ですか。そこから又新たな彼の人となりの本質的な部分が分かってくると思います。
    • 0

こういう男性って、惚れてる間はぞっこんだけど、飽きたらコロって態度が変わりそう。

依存体質なので、もしあなたが他の男性に心変わりしたときは、怖いかも。
先に向こうが心変わりするかもしれないけどね。何でも極端な人は、反動が怖い。あなたは一歩引いて冷静に見るくらいがいいのかも
    • 0

頭ナデナデって子どもや犬にする行為ですよね。

まあ自分と対等に見てないと思いますよ。
ジワジワ洗脳されるもしれませんね。
DVにはめられないよう注意です。
    • 0

大失恋したこととかありますかね。

もしかしたらないのでは…?

ここまで甘やかされると私は怖いですね。
なぜなら、そこまで依存してしまうと、
もしいなくなったときのショックが計り知れないかと思います。
ですので、甘えすぎもよくないんじゃないでしょうかね。
このいい状態がずっと続けばいいのですが、
そんないい状態がずっと続きますかね…
なので、もし私ならばそこまで相手を頼らないですね。
恋人であれ、そこまえ心を許すのは怖くてとてもじゃないけどできないかな。
この回答への補足あり
    • 0