dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2004(年末頃?)-2005年頃にフランスで流行った女性歌手のアーティスト名と曲名を知りたいのですがわかりません。(^^;)フランスに居た頃よく歌をラジオやテレビなどで耳にしたんですが・・。フランスのpopでバラードではない曲で一人で歌ってる人だと思います。情報少なくてすみません。ironaではありません。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

こんにちは。



丁度その時期だと
◆エミリー・シモン(Emilie Simon)
の可能性も考えられますが如何でしょうか?
日本でもそれより少し遅れて
彼女がサントラを担当した映画「皇帝ペンギン」が公開されたのもあって
一部の音楽ファンの間で話題になりました。

これより前に発表された彼女のデビュー・アルバムも
フランスでは賞を獲得していますので
もしかしたら、そちらのアルバムからの曲とも考えられますが
取り敢えず下記のURLで「皇帝ペンギン」のアルバムから
2曲ほど(1曲目と12曲目)試聴が出来ますのでお聞きになってみて下さい。

声にとても特徴のある人なので聴けばすぐに
お探しのアーティストかどうか判断がつくのではないかと思います。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/em …

もし既に御存知のアーティストだったらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/em …
    • good
    • 0

とりあえずあてずっぽうですがこの中にありませんか?


Alizee
Ange
Annie Major Matte
Antena
Arielle Dombasle
Carole Laure
Caroline Loeb
Caroline Neron
Charlotte Gainsbourg
Elsa
Helene
Emma Shapplin
Lorie
Helene Segara
Ishtar
カナダ系
Anny Carrier
Ariane Moffatt
Chantal Pary
Claude Valade
Clodine
Fabienne Thibeault
France D`amour
Lara Fabian
Audrey de Montigny
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみます。

お礼日時:2006/08/02 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!