プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫柄の生地を扱っているショップを探しています。実店舗でも通販サイトでも構いません。オークションで探してみたり、ネットで検索したのですが、気に入ったものがなかなか見つかりません。子供の洋服や小物用、大人用のかわいくてお洒落な柄を探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すでにご覧になったかも知れませんが・・・。


猫柄も何種類か取り扱ってるようです。(アニマル柄を見てください)
なかなかかわいいですよ^^

参考URL:http://www.needlework-tansy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい生地がたくさんありますね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 22:52

HPがあるかどうかわかりませんが、日暮里繊維街の熊谷商事と言うところにUSA猫柄があります。

他にも犬やその他の動物の柄があります。
東京ドームのキルトフェスティバルにも出店しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページは見つかりませんでしたが、お店の写真が載っているページを見つけました。すごい種類の布を扱ってるんですね。ちょっと遠いのですが、いつか行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 23:05

こんにちは。



http://nittodaisuki.kt.fc2.com/

こちらの、ニット館の動物柄の中にネコちゃん柄がたくさんです。

ネコは本当に可愛いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの猫柄生地があって、うれしいです♪売り切れの生地がたくさんあったので、これからちょこちょこのぞいてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!