アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、上唇の縦じわが唇の上まで伸びてきて、それが
定着してしまった様で口紅がにじむようになってしましまいました。大ショックです。少し濃い色のリップを塗ると1時間後には上唇の輪郭はギザギザです。
リップペンシルを使っても同じです。

年齢的にももうすぐ37歳なのである程度は老化現象も
あるとは思いますが、それにしても少し早いような気がします。

やはり美容皮膚科に相談するしかないでしょうか?
また、美容皮膚科で唇にコラーゲンなどを注入すれば
改善されるんでしょうか?

どなたか良いアドバイスを是非お願い致します。

A 回答 (2件)

皺の少ないぷっくり唇の為に、純正のごま油を塗って、ラップでパックというのをTVでみました。

やってみたけどつい舐めちゃって油っぽくて挫折しました・・・。

で、それ以来リップで色々使ってみましたが、皺に一番良いのがhttp://item.rakuten.co.jp/rich/du0014/でした。高いけど・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この商品、買いました。本腰を入れて使ってみます。

私も同じような年齢です。

私の場合は唇の縦じわは結構若い時から悩んでいました。確かにあれってみっともなくて嫌ですよね~とってもよく分かります。でも今の私は大丈夫ですよ。それはね・・リップ用のトリートメントとか美容液とか出ているでしょう?それを最初に塗るんです。で、唇にソレが馴染んでからリップペンシルで輪郭を書きそして口紅を塗ります。それで目立たなくなりましたよ。というかそういう縦じわとはほぼおさらばってかんじです。たまにリップグロスをたっぷり塗りすぎてしまった時などはそういう現象が起きますがその時はもう一度やり直して綺麗になりますよ。是非あれこれ試してみて自分にあうリップトリートメントを買ってみてください。
私はちなみにクリニークを今は使ってますしイブサンローランもたまに使ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。リップトリートメントを色々検索してみます。いいものが見つかると良いのですが・・・