アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流れるプールなど面白い種類のプールがあるところを教えてください。
東京~横浜でお願いします。

A 回答 (2件)

さがみはらグリーンプール


http://www.green-pool.jp/

最近は行ってないですが、深さ5mのダイビングプールが一般開放されています。
底まで潜ったり、シンクロの練習中に水中スピーカーで音楽が流れたり、ちょっと他では体験できないです。

更に、年に数回の飛び込みの講習を受けると、飛び込み台の開放日に10mの飛び込み台などで飛び込みの練習が出来てました。
    • good
    • 0

神奈川 大磯ロングビーチ



東京  東京サマーランド

かな・・・
流れるプール以外にもいろいろあります。
サマーランドの方が私は好きです。
洞窟とかもありますよ~

楽しんできてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!