プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!

8/12~8/13に大阪に行く予定です!
13日のお昼からは予定があるので、
それまでどこかでお笑いを見たいと思っているのですが、
何かイベント等ありますか?
有名なお笑い演劇の場所もよくわかりませんし、
どのサイトで検索したらいいのかわかりません。

どなたかご存知の方、是非教えて下さい!!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

イベントは分かりませんが、大阪お笑いといえば「なんばグランド花月」通称NGKです。


オフィシャルサイトのURLを下記に記しておきます、アクセス方法載っていますのでご覧になってください。
NGKの真向かいには「大阪府立上方演芸資料館」通称ワッハ上方もありますので両方行けばかなり堪能できますよ。

ワッハ上方URL
http://mic.e-osaka.ne.jp/kamigata/main/main-page …

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅れ、申し訳ありません。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!