電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間くらい、休みを取る予定です。
彼は、沖縄(海が見たい)
私は北海道(海鮮ものが食べたい、旭川動物園に行きたい)
と、意見が分かれています。

美味しいものが食べられて、気候がよければいいのですが、
11月に行ってよかった場所があったら教えてください。
中国地方からの出発です。

A 回答 (12件中11~12件)

北海道存在の意見なので沖縄ゎどうかわかりません


が・・(=_=;)北海道の「利尻島」ゃ「礼文島」
なんかどうでしょうか・・?
気候はゎかりませんが、結構ゆったりとしたところで
毎日とても気分よく過ごせます♪
生うにゃかになどもすごく美味しいので、旭川動物園に行ったついで・・などで行ってみてください・・・。って回答になってませんね。(=_=;)スミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

島もいいですね^^
どんなところでも気候が良ければ言うこと無しです。
観光地化されていないところでも、たぶん大丈夫だと思うんで、いろいろ調べてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/04 20:02

「ぜったいに雪が見たい」と言い張って北海道。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼「雪なんか、こっちでも見れるんじゃん」
私「雪の種類が違うの!」
こんな感じで言ってみようかな。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/04 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!