アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄でオニツカタイガーの靴が買える店を探しています。
8年ほど前に那覇市で買った記憶があるのですがどこだったか思い出せず、正規取扱店をネット検索しても見つかりませんでした。
どなたかご存知ありませんか。

A 回答 (1件)

「アシックスではなくオニツカタイガーのブランドの靴を!」というこうとですよね。



確か三越にあったと思いますが4年ほど前に閉店しましたね。
なので今は扱うお店が無いかもしれません。
オニツカタイガーの公式Webサイトの店舗案内にも無いですから。

https://www.onitsukatiger.com/jp/ja-jp/store-fin …


ということで同社のWebショップでの購入が確実でしょう。

https://www.onitsukatigermagazine.com/store/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
やはり三越でしたか。

お礼日時:2018/02/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!