今夜,安楽椅子探偵4が放送されますが,
この番組は関東地方では見ることはできないのでしょうか?

楽しみにしていたのに今朝,番組表を見たら
載っていなくてあれ?と思ったんですが・・・

調べたら関西地方では放送されるようなので.

どなたかご存知でしたら教えて下さい.
お願いします.

A 回答 (1件)

こんにちは。

関西人のBTです。
今回で4回目なんですね。
安楽椅子は3だけが全国放送となっていましたね。
2ではわざわざ関西までこられた方もいるそうです。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/anraku/
    • 0
この回答へのお礼

もう,終わってしまいましたね.
残念ながらやはり見ることは出来ませんでした.

きっとDVDになると思うのでその時を楽しみにしたいと思います.

どうもありがとうございました.