プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らないうちに実写ドラマ化という事になっているんですが。
真偽の程はどうなんでしょう?↓
http://suzumiyaharuhi.seesaa.net/article/2133661 …

公式サイトなどにはそれらしい事は書いてないし。
http://www.haruhi.tv/
http://www.haruhi.tv/fanclub/index.html

放送もBS-i系で全6話構成(今秋下旬の放送予定)とか

キャストも

キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(18)
古泉一樹:石垣佑磨(23)

となっているし。
情報ソースが良くわかりません。
これはただの噂(ガセ)でしょうか?
これ以外に情報ありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

自分もガセネタ説に一票。


そのような情報がそんじょうそこらのブログだけで上がるわけがないと思います。角川さんならば、小説連載元のザ・スニーカーはもちろん、各アニメ雑誌に情報を提供するはず。それが外部に流れて…なんていうのは、普通ありえません。
色々と速報サイトを回りましたが、その手の情報は皆無でした。
そもそもハルヒをドラマで再現できるわけがない。さらに、「ハルヒの視点」って…それだと、ハルヒがツンデレである意味がない(笑)。全6話というのも、ドラマにしちゃあおかしいかと。

「半分の月がのぼる空」がドラマになる、っていう情報は流れてはいますが…aruminiumさんの言うとおり、釣りなのでしょうかね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりガセですよね?
自分もそうと思うんですけれど、一応。
これを再現できるんなら自分も楽しみなんですが。
普通は、12、3話ですよね、作るなら。一ヵ月半で終わりと言うのはちょっと。打ち切り?
ご意見ありがとうございます。
新情報まってます。

お礼日時:2006/08/03 11:49

どうやらガセのようです。


アフェリエイト稼ぎのブログが、ネタとして出したというのが、大方の予想です。なんのソースもなしに書いているので、信用されてないようです。
ただし、確定的なソースはありませんので、絶対無いとも言い切れません。もっともこの秋からやるのであれば、公式で告知もないのはやっぱりおかしいんでは。
いちおうBS-iも確認しましたが、そんな情報ありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりガセですか。
自分もいろいろ確認してみたんですけれど、公式の物はそれっぽい事や、匂わせることは全然なかったし。
作るんなら是非みたいですが、作るにしても、中途半端なものは自分見たくないですね。
イメージが壊れるとか、面白さが冷めてしまいたくない。のが理由かな。
「アフェリエイト稼ぎ」なら随分アコギなやり方ですね。
「けしからん」(怒小 プンプン!
ご意見ありがとうございました。
新情報待っています。

お礼日時:2006/08/03 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!