電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内で鮎料理と言えば「鮎正」ですが、他に都内でおいしい鮎が食べられるところご存知でしたら教えてください。特に背ごしが食べられる店をお願いします。 

A 回答 (1件)

都内と言わずに、埼玉へいらっしゃい


寄居の京亭は良いですよ~
一寸足を延ばせば、長瀞、秩父観光名所が沢山有ります

参考URL:http://www.saiyado.com/ryopage.php?uid=rk048
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速京亭を検索してみました。 池波正太郎先生ご推薦の名店で、関東の鮎料理屋では、鮎正と双璧をなしているようですね。新橋の喧騒の中で食するよりも秩父の自然の中で、一泊してゆっくり鮎料理を堪能するほうが私の個人的嗜好にもあっています。 回答大変有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/03 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!