プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Active Directoryユーザーとコンピューターで
ユーザー作成時、新規作成のときに確定した"名前"で
決まってしまいその後、変更をかけようと思っても
変更できません。(表示名は変更できますが)

この属性情報を変更できるGUIのツールがあったと
記憶しており、それで以前は変更をかけました。
しかしそのツールの名前ごと忘れてしまいました。

リソースキットに入っているツールだったかも
しれませんが、GUIで英語版だったと記憶してます。

ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけると
助かります。

A 回答 (1件)

「名前」の列の話ですね?


変更したい対象をクリック、反転させておいてプルダウンメニューから
「操作(A)」「名前の変更(M)」(もしくはF2キー)で出来ますョ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
試してみます。

質問時に書いたツールはadsi editでした。

お礼日時:2006/08/09 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!